0 20/03/24(火)14:20:20 No.673810188

1585027220574

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

26 20/03/24(火)14:47:53 No.673814391 

PVが美食殿の珍道中ほのぼの物語のアニメにしか見えない


89 20/03/24(火)15:05:57 No.673817137 

同じ監督のこのすばっぽいノリになるんだろうか


2 20/03/24(火)14:26:55 No.673811214

ギャルぢゃんごれうんめぞ〜


5 20/03/24(火)14:31:16 No.673811870 

なんかもの凄くよく動きそうな絵


4 20/03/24(火)14:30:16 No.673811714 

これはもう全部できてるのだろうか


7 20/03/24(火)14:31:44 No.673811949 

印象よりずっと大きいキャルっぱいも完全再現されてて期待が持てる


8 20/03/24(火)14:31:45 No.673811954 

美食方面に比重を置いてゆるふわストーリーでやってくれるのだろうか個人的には歓迎


17 20/03/24(火)14:42:53 No.673813646 

>8
少しでもシリアス面に触れると設定解説にかなり時間割かないといけなくなるから…


9 20/03/24(火)14:33:48 No.673812294 

サブタイトルからしてグルメアニメ


12 20/03/24(火)14:36:19 No.673812677 

クレープ食べて喜ぶコッコロちゃん可愛すぎる


15 20/03/24(火)14:41:33 No.673813451

プリコネよく知らないんだけどおいしいものを求めるお話なんです?


16 20/03/24(火)14:42:23 No.673813567 

>15
左様ですね☆


18 20/03/24(火)14:43:05 No.673813671 

ゲームでは「美食探求ギルドとしての活動」と「世界の真実に迫るメインストーリー」的なのがあってアニメは前者がメインっぽい


19 20/03/24(火)14:43:42 No.673813758 

だまされるな!!!!!613
ここはげんじつじゃないんだ!!!!!!!613


74 20/03/24(火)15:03:01 No.673816683 

>19
君は背景でオクトーにパフェでも奢ってもらっててほしい


20 20/03/24(火)14:44:17 No.673813832 

メインストーリーなんてゲームに任せてアニメでやりたいことをやる!というかストーリーやってたらキャラ出しきれずに終わるの目に見えてるし


27 20/03/24(火)14:48:42 No.673814513 

誰も立派に育ったksknがもう一度赤ちゃんに戻されるところなんて見たくないからな…あっコッコロちゃんは座っててね?


43 20/03/24(火)14:53:59 No.673815322 

カリッ…これは…お金!


21 20/03/24(火)14:45:26 No.673813999 

リトルリリカル出すって事は新生児ホイホイする気マンマンだ


22 20/03/24(火)14:46:14 No.673814114 

他のギルドと美食殿絡ませるとなると時間軸によっては矛盾生まれちゃうけどアニオリ時空で通すのかな


25 20/03/24(火)14:47:24 No.673814308 

本編だとみんなキリッとした表情してた記憶があるのでアニメのちょっとゆるい(褒め言葉)表情が新鮮でいい…


29 20/03/24(火)14:49:46 No.673814668 

最終話のED後謎の女性がニヤリと笑って終わりになるの間違いないの


78 20/03/24(火)15:03:47 No.673816793 

>29
候補者多くない?


31 20/03/24(火)14:50:51 No.673814841 

アニメからアプリに入る赤ちゃんは赤ちゃんのことを知ってる偽姉が出てくる話で困惑してほしい


36 20/03/24(火)14:51:57 No.673815017 

割と序盤からむいあじちゃんと子安と偽姉と偽妹が前世の話しだすから困惑した思い出懐かしい…


37 20/03/24(火)14:52:27 No.673815086 

本編のあのストーリーをやろうと思ったら長い


39 20/03/24(火)14:53:03 No.673815187 

でも本筋やらないとキャルちゃんの存在が…


42 20/03/24(火)14:53:45 No.673815291 

>39
は?一向にキャルさまはただの猫耳ツンデレ魔法使いですが?


44 20/03/24(火)14:54:04 No.673815333 

>39
虫食うところ見たくない?俺は見たい


48 20/03/24(火)14:55:08 No.673815486 

>44
調理実食シーンは実写で


40 20/03/24(火)14:53:20 No.673815226 

ゲーム内の微妙にへちょいアニメとだいぶ差があるのはやっぱり突っ込んだ金の差なのか


41 20/03/24(火)14:53:41 No.673815283 

ほのぼの話やっといて12話の最後にネカマが出て2期を匂わせるんでしょ


47 20/03/24(火)14:54:47 No.673815434 

0章と1章のあいだをやってほしい


49 20/03/24(火)14:55:39 No.673815551 

なんかぶっ飛んだことやってほしいなって思いもある一話だけ唐突に前世のアニメ化になってるとか


50 20/03/24(火)14:56:15 No.673815641 

>49
参考にするか…ラスピリ…!


51 20/03/24(火)14:56:24 No.673815658 

>49
そんなドルアーガの塔みたいな…


52 20/03/24(火)14:56:27 No.673815665 

>49
カブトボーグかよ


54 20/03/24(火)14:57:12 No.673815780 

>なんかぶっ飛んだことやってほしいなって思いもある
>参考にするか…ポプテピピック…!


53 20/03/24(火)14:56:33 No.673815678 

サイゲはTVアニメにはじゃぶじゃぶ金を突っ込むイメージがある


55 20/03/24(火)14:57:33 No.673815839 

ラビリスタがでるってのがどういう方向になるのか


58 20/03/24(火)14:58:33 No.673815978 

>55
私が記憶を預かってる少年が何も知らず元気そうで私も鼻が高いよ…してフェードアウト


60 20/03/24(火)14:58:55 No.673816027 

>58
なんかそれっぽいこと言う謎のお姉さん!


59 20/03/24(火)14:58:37 No.673815986 

ラビリスタは大分忘れてる組だから…


56 20/03/24(火)14:58:06 No.673815912 

食をメインで話を広げる展開ならゲスト出すのも楽そうだね食材のためにゲストと絡みモンスター退治ゲストと一緒に食事次の獲物を求めて〜


64 20/03/24(火)14:59:29 No.673816106 

仮に前日譚だとしてコッコロちゃんが本編で「あるじさまはこいつらとも知り合いなのですか💢」したメンツと絡むとおかしな事になりそうだけど


67 20/03/24(火)15:00:40 No.673816298 

>64
ペコちゃんとの出会いや美食殿結成の流れが全然違うからメインとは関係ないアニメ時空だよ


69 20/03/24(火)15:01:26 No.673816422 

キャルちゃんが裏切り要素ゼロになっている可能性もあるのか


81 20/03/24(火)15:04:07 No.673816850 

>69
メインクエスト時空なのかもね


86 20/03/24(火)15:05:25 No.673817070 

>81
それはありそうな気がする


71 20/03/24(火)15:01:59 No.673816499

アニメ時空はダーク草野にリセットされた世界のうちの一つかもしれない


80 20/03/24(火)15:04:05 No.673816841 

ただ1話Aパートまるごとペコの水浴びの可能性もある


82 20/03/24(火)15:04:18 No.673816879 

メインクエストとかダンジョン探訪記になるのかきょきょきょとかやるかな


84 20/03/24(火)15:04:54 No.673816985 

きょきょきょだけはやらないとダメだと思う


121 20/03/24(火)15:13:32 No.673818219 

>ババゴ〜ン♪だけはやらないとダメだと思う


85 20/03/24(火)15:05:09 No.673817027 

監督的に明るいギャグですごい楽しめそう


88 20/03/24(火)15:05:42 No.673817115 

メインストーリー(本編)クエストストーリー(ボス前会話あるやつ)キャラストたぶんここらへんは全部別の世界線な気はする


90 20/03/24(火)15:06:03 No.673817151

みんな幸せほのぼの時空でも最終話でネカマの死体とダーク草野出すだけで凄い不穏になるよね


91 20/03/24(火)15:06:12 No.673817166 

メインストーリー時空とイベント時空は明確に別っぽいしねイベント時空はもう2年の時を過ごしたことになっててダメだった


92 20/03/24(火)15:06:49 No.673817257 

ソシャゲのアニメってどこも成功しないよね呪われてんのか


93 20/03/24(火)15:07:10 No.673817306

それもこれも現実の時間に合わせてイベントやらなきゃいけないのが悪いんだ


94 20/03/24(火)15:07:48 No.673817392 

キャラいっぱい出すとは言ってたが引き伸ばしない分アニメは大丈夫だろう…イベントでお出しされた情報がまたリトルリリカルで笑ったが


102 20/03/24(火)15:10:21 No.673817777 

>94
このゲームは人気キャラの傾向が他と一線を画してて本当に面白くて好き


97 20/03/24(火)15:09:08 No.673817593 

ギャグ全振りでやるんだろうか…メインストーリー重視でシリアス方面でやって欲しい…


98 20/03/24(火)15:09:36 No.673817671

お金食べるとこははずせない


99 20/03/24(火)15:09:57 No.673817721 

流石にアストルムは実は…ってところはアニメでもやると思う…やるかな…


101 20/03/24(火)15:10:19 No.673817773 

ダンジョンとかのおもしろストーリーがいいな…


103 20/03/24(火)15:10:47 No.673817836 

漫画のアニメ化や買い切りゲームのアニメ化だってシナリオ周りの調整大変なのに季節に合わせてイベントしまくるしメインストーリーも同時進行で時系列意味わからん事になるソシャゲは特に難易度高い


117 20/03/24(火)15:13:12 No.673818172 

文字だけのと映像のとはまた印象が違うと思う


104 20/03/24(火)15:10:52 No.673817847 

話を締めるために最後の2話だけシリアスやってそれまでずっとコメディやってそう


119 20/03/24(火)15:13:22 No.673818201 

1話だけソシャゲ版のプロローグやって後はクエストシナリオ下敷きにしたアニオリのコメディっぽいから心配はしてないこのすばの監督でシリーズ構成も兼任するそうだし


120 20/03/24(火)15:13:31 No.673818217 

イベントシナリオは悪くないしシリアスなメインストーリーやるよか良いと思う


116 20/03/24(火)15:13:02 No.673818155 

ソシャゲアニメ化!ストーリー通りやりますからの番外編のほうが人気だったとかあるしプリコネの試みは成功してほしい