0 20/01/03(金)08:17:02 No.651733005
フロムのソウル系統のアクションはなんかブラボからボス戦がすごい楽しくなった気がする
1 20/01/03(金)08:18:40 No.651733175
元から楽しい
2 20/01/03(金)08:18:43 No.651733183
ダクソ2からアクションが洗練されたのとゲームスピードが上がったのとあとなんだろデザインも世界観に合っててそれでいてカッコいいボスも作れるって凄いよね
3 20/01/03(金)08:19:32 No.651733282
ゲールマンと赤子がパリィレイプされて化身とゲールがパリィ不可になってて悩んだとこでSEKIROのシステムなんだと思う
4 20/01/03(金)08:24:50 No.651733941
部位破壊からの致命の一撃がボス相手にもできるようになったのはデカいと思う爽快感が違いすぎる
5 20/01/03(金)08:26:36 No.651734135
化身はモーション見てこれ絶対パリィで完封できるじゃん!ってパリィ振りまくって何回も死んだ
6 20/01/03(金)08:26:59 No.651734174
実際ボスのモーションの多彩さはすごい距離や行動によって派生してくるし
9 20/01/03(金)08:29:29 No.651734469
前後半で動き変わるからメリハリついてるよね
17 20/01/03(金)08:37:17 No.651735398
>9
ルドウイークいいよね
7 20/01/03(金)08:27:00 No.651734175
ソウルシリーズとは違うがSEKIROこそ大ボス戦が面白すぎる
8 20/01/03(金)08:27:12 No.651734195
ブラボ辺りから両者アグレッシブさが上がってるけどデモンズの偽王や貫きの騎士とか基本的なアクションの楽しさは変わってないと思う
10 20/01/03(金)08:30:00 No.651734519
3やSEKIROよりボスのモーション多いのは狂ってるというか不要と思って減らしたんだろうけど
11 20/01/03(金)08:30:04 No.651734531
ブラボからボスのモーションがほんと多いまじですごい
12 20/01/03(金)08:30:31 No.651734582
一心のモーションどんだけあるんだよってなるよね
14 20/01/03(金)08:32:40 No.651734838
SEKIROは派生はあんまないからねッーンだとローレンスが左手薙ぎ払いの後モーション5パターンとか見ても狂ってる
15 20/01/03(金)08:33:42 No.651734978
弾きリズムゲーでランダムでモーション変化とかあったら憤死するからな
16 20/01/03(金)08:36:15 No.651735272
一つのゲーム内でもボスごとの攻略法がバラバラなのが面白い
18 20/01/03(金)08:37:28 No.651735422
後ろ回り込みを咎める動き多くなったのはブボーン辺りからだな
19 20/01/03(金)08:39:22 No.651735633
>18
バクスタが安定攻略すぎて貯め攻撃になったり足元張り付き安定攻略を対策したりデモンズダクソ1の反省が現れてるな
20 20/01/03(金)08:39:35 No.651735659
エミーリアちゃんが近距離遠距離で攻撃使い分けてきてすげー強かった何回か再戦しないと隙がわからん
21 20/01/03(金)08:40:49 No.651735792
>20
ノコナタにエンチャントファイアしてゴリ押すとなんとかなっちゃうのは救済なんかね
25 20/01/03(金)08:42:45 No.651736007
遺児とルドは久しぶりに戦ってて楽しいボスだったんで久しぶりにやってるけどヤーナムの影はやっぱクソだと思う
26 20/01/03(金)08:44:50 No.651736261
ブラボのボスは行動終了時に狩人様の位置や行動で攻撃パターンが変化することが多いそこにランダムパターンも絡んでくるからめっちゃモーション多いよね…
27 20/01/03(金)08:45:19 No.651736320
ダクソ2はレイム戦が楽しすぎる…でも戦えるようになるまでが長すぎる
28 20/01/03(金)08:46:27 No.651736429
煙の騎士とか双王子みたいな回避しまくるボスは大好物です
39 20/01/03(金)08:51:49 No.651737079
デモンズは特にボスの強さバラバラで後のボスの方が弱いとか結構あったからな…
50 20/01/03(金)08:56:13 No.651737665
>39
マップ難度が高いところはボス弱く設定されてる節があるから…
52 20/01/03(金)08:58:12 No.651737923
>39
別に強さと面白さは別だから特に問題ではなかった嵐の王は最高だしアストラエアほど衝撃的なボスはない
53 20/01/03(金)08:58:14 No.651737928
というかギミックボスとガチボスって分かれている感じだと思う潜むものマンイーター老王。なんかはキツかったよ
54 20/01/03(金)08:58:57 No.651738026
巨大ボスでも足元ペチペチだけじゃなく顔面も殴れて致命も取れるのはブラボで超進化したと思う
フロムのソウル系統のアクションはなんかブラボからボス戦がすごい楽しくなった気がする
1 20/01/03(金)08:18:40 No.651733175
元から楽しい
2 20/01/03(金)08:18:43 No.651733183
ダクソ2からアクションが洗練されたのとゲームスピードが上がったのとあとなんだろデザインも世界観に合っててそれでいてカッコいいボスも作れるって凄いよね
3 20/01/03(金)08:19:32 No.651733282
ゲールマンと赤子がパリィレイプされて化身とゲールがパリィ不可になってて悩んだとこでSEKIROのシステムなんだと思う
4 20/01/03(金)08:24:50 No.651733941
部位破壊からの致命の一撃がボス相手にもできるようになったのはデカいと思う爽快感が違いすぎる
5 20/01/03(金)08:26:36 No.651734135
化身はモーション見てこれ絶対パリィで完封できるじゃん!ってパリィ振りまくって何回も死んだ
6 20/01/03(金)08:26:59 No.651734174
実際ボスのモーションの多彩さはすごい距離や行動によって派生してくるし
9 20/01/03(金)08:29:29 No.651734469
前後半で動き変わるからメリハリついてるよね
17 20/01/03(金)08:37:17 No.651735398
>9
ルドウイークいいよね
7 20/01/03(金)08:27:00 No.651734175
ソウルシリーズとは違うがSEKIROこそ大ボス戦が面白すぎる
8 20/01/03(金)08:27:12 No.651734195
ブラボ辺りから両者アグレッシブさが上がってるけどデモンズの偽王や貫きの騎士とか基本的なアクションの楽しさは変わってないと思う
10 20/01/03(金)08:30:00 No.651734519
3やSEKIROよりボスのモーション多いのは狂ってるというか不要と思って減らしたんだろうけど
11 20/01/03(金)08:30:04 No.651734531
ブラボからボスのモーションがほんと多いまじですごい
12 20/01/03(金)08:30:31 No.651734582
一心のモーションどんだけあるんだよってなるよね
14 20/01/03(金)08:32:40 No.651734838
SEKIROは派生はあんまないからねッーンだとローレンスが左手薙ぎ払いの後モーション5パターンとか見ても狂ってる
15 20/01/03(金)08:33:42 No.651734978
弾きリズムゲーでランダムでモーション変化とかあったら憤死するからな
16 20/01/03(金)08:36:15 No.651735272
一つのゲーム内でもボスごとの攻略法がバラバラなのが面白い
18 20/01/03(金)08:37:28 No.651735422
後ろ回り込みを咎める動き多くなったのはブボーン辺りからだな
19 20/01/03(金)08:39:22 No.651735633
>18
バクスタが安定攻略すぎて貯め攻撃になったり足元張り付き安定攻略を対策したりデモンズダクソ1の反省が現れてるな
20 20/01/03(金)08:39:35 No.651735659
エミーリアちゃんが近距離遠距離で攻撃使い分けてきてすげー強かった何回か再戦しないと隙がわからん
21 20/01/03(金)08:40:49 No.651735792
>20
ノコナタにエンチャントファイアしてゴリ押すとなんとかなっちゃうのは救済なんかね
25 20/01/03(金)08:42:45 No.651736007
遺児とルドは久しぶりに戦ってて楽しいボスだったんで久しぶりにやってるけどヤーナムの影はやっぱクソだと思う
26 20/01/03(金)08:44:50 No.651736261
ブラボのボスは行動終了時に狩人様の位置や行動で攻撃パターンが変化することが多いそこにランダムパターンも絡んでくるからめっちゃモーション多いよね…
27 20/01/03(金)08:45:19 No.651736320
ダクソ2はレイム戦が楽しすぎる…でも戦えるようになるまでが長すぎる
28 20/01/03(金)08:46:27 No.651736429
煙の騎士とか双王子みたいな回避しまくるボスは大好物です
39 20/01/03(金)08:51:49 No.651737079
デモンズは特にボスの強さバラバラで後のボスの方が弱いとか結構あったからな…
50 20/01/03(金)08:56:13 No.651737665
>39
マップ難度が高いところはボス弱く設定されてる節があるから…
52 20/01/03(金)08:58:12 No.651737923
>39
別に強さと面白さは別だから特に問題ではなかった嵐の王は最高だしアストラエアほど衝撃的なボスはない
53 20/01/03(金)08:58:14 No.651737928
というかギミックボスとガチボスって分かれている感じだと思う潜むものマンイーター老王。なんかはキツかったよ
54 20/01/03(金)08:58:57 No.651738026
巨大ボスでも足元ペチペチだけじゃなく顔面も殴れて致命も取れるのはブラボで超進化したと思う
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