0 19/12/28(土)15:40:01 No.649981725

任務より酒が好きなお嫁さん貼る
1 19/12/28(土)15:41:28 No.649982064
これにはアネキも苦し笑い
2 19/12/28(土)15:42:25 No.649982305
煽って
呑んで
帰る
3 19/12/28(土)15:43:23 No.649982551
かわいいに特化した妹
4 19/12/28(土)15:43:58 No.649982711
何しに来たんだすぎる…
5 19/12/28(土)15:44:46 No.649982925
むしろ「同盟考え直さないと」って言われる側だよね…
6 19/12/28(土)15:46:16 No.649983311
はぁ〜重桜の最新型も大したことないわね〜
7 19/12/28(土)15:46:47 No.649983449
悪人ムーブしてるようで同僚と仲良くしてるだけのお姉さん
8 19/12/28(土)15:47:01 No.649983502
大したことない最新鋭ねぇ〜
9 19/12/28(土)15:47:32 No.649983612
同盟相手を煽り!
酒をあおる!
なんか酔いつぶれてる!
およめさんです…
10 19/12/28(土)15:48:58 No.649983966
重桜にお酒飲みに来たお嫁さん
11 19/12/28(土)15:49:36 No.649984109
はー他人を煽りながら飲むニホンシュは美味しいわねーZZZ…
12 19/12/28(土)15:49:58 No.649984192
相手の本音を引き出すための煽り役としては完璧だったのに酒に弱いとにかく酒に弱い
13 19/12/28(土)15:51:26 No.649984498
お姉ちゃんと同じ感覚で煽っていい相手を煽る妹
14 19/12/28(土)15:53:07 No.649984900
団子の食べ方はエロい
15 19/12/28(土)15:54:02 No.649985116
あんなに初対面の相手をボロクソ言うなんて失望しました指輪返却してくださいグラーフに渡します
23 19/12/28(土)15:59:16 No.649986447
>15
重桜の最新鋭艦の力を見ておかなきゃだからねビジネスだよ
16 19/12/28(土)15:55:06 No.649985350
ラフィーやアヴと違って弱いくせに飲むよね
17 19/12/28(土)15:55:53 No.649985574
>16
かわいいよね…
21 19/12/28(土)15:58:19 No.649986209
>16
あっちはいくら飲んでも酔っ払わないタイプだからな酔っ払って楽しくなるのが好きなタイプのおよめさん
34 19/12/28(土)16:07:15 No.649988430
あぶさんとロドニーに比べたらラフィーは酔うだけまとも
18 19/12/28(土)15:56:14 No.649985666
じゅうおうのこどもたちにせくはらするよめ
19 19/12/28(土)15:57:09 No.649985930
前半であれだけ食わせ者な出来る女っぷりを見せてたのに
20 19/12/28(土)15:57:09 No.649985932
鉄血も基本やられ役のくせに…
24 19/12/28(土)15:59:18 No.649986460
>20
おいげんちゃんは最後まで生き残ってクマ相手に燃料も弾も尽きるまで戦ったよ
28 19/12/28(土)16:01:41 No.649987033
>24
その後も核爆発に一発なら耐え切ったからな…沈んだのも二発目の後ずっと放置されたからだし
22 19/12/28(土)15:58:37 No.649986301
見た目悪役のくせになんか家族みたいな暖かいやつらが多いな鉄血
26 19/12/28(土)15:59:48 No.649986585
>22
鉄血は家族(マジ感謝)
31 19/12/28(土)16:03:31 No.649987472
>26
それが如実に現れるのが今のタイトル画面の集合写真
57 19/12/28(土)16:19:28 No.649991394
初詣に皆で行く鉄血家族
80 19/12/28(土)16:26:51 No.649993120
楽しい鉄血一家の初詣感がとても好き
25 19/12/28(土)15:59:37 No.649986552
さけにのまれるやつはにりゅう…(ぐぽぽ)
27 19/12/28(土)15:59:52 No.649986601
ら、ライスのお酒のせいだから…
125 19/12/28(土)16:35:27 No.649995132
ニホンシュが美味し過ぎるのが悪いわぁ〜
29 19/12/28(土)16:02:05 No.649987131
食って飲んでセクハラして
30 19/12/28(土)16:03:22 No.649987434
ティーレちゃんはキレていいよ
61 19/12/28(土)16:20:21 No.649991597
>30
わさびまみれの刺身持ってきたのわざとですよね?
32 19/12/28(土)16:04:36 No.649987727
コミュ症のシュペーに化粧を教えたりもする面倒見のいい女
33 19/12/28(土)16:04:48 No.649987784
酒が好きなのに弱い
39 19/12/28(土)16:10:44 No.649989331
アニメのオイゲンは思わせぶりな事だけ言ってるキャラだった
40 19/12/28(土)16:11:11 No.649989461
ちゃんと情報と日本酒持ち帰るからセーフ
41 19/12/28(土)16:11:28 No.649989518
ドレスや晴れ着で酔いつぶれれば指揮官が介抱してくれる…
42 19/12/28(土)16:12:42 No.649989850
実はポンコツなのでは…?
44 19/12/28(土)16:13:28 No.649990067
このお嫁さんパーティードレスのス・ケ・ベ♥が破壊力凄かった
45 19/12/28(土)16:14:57 No.649990414
お酒さえ…お酒さえ飲まなければ…
46 19/12/28(土)16:14:59 No.649990424
さぁーて来年も一年内紛しますかねって感じの重桜もどうかと思うな
58 19/12/28(土)16:19:33 No.649991418
むしろ思ってたより内紛って感じじゃなくてよかったけもざくら
43 19/12/28(土)16:12:54 No.649989921
>アニメのオイゲンは思わせぶりな事だけ言ってるキャラだった
母校以外の鉄血って大体いつもそんなイメージ
47 19/12/28(土)16:15:38 No.649990572
母港だと(私の指揮官可愛すぎる…)って思ってる節がある
48 19/12/28(土)16:16:12 No.649990686
もしかして開始1週間で母校にやってきたのは酒を嗅ぎつけたのでは…?指揮官は訝しんだ
49 19/12/28(土)16:16:16 No.649990698
しっかりしてるZ2ちゃんと組ませてちょうど良い位のいい加減さ適当な相棒と組ませると仕事せずに煽って酒飲んで勝手に満足して帰ってくるかわいい
50 19/12/28(土)16:17:10 No.649990900
オイゲンでなく私についてきて
77 19/12/28(土)16:26:19 No.649993006
>50
アネキも酔っ払ったおいげんの制御に苦労してそう
51 19/12/28(土)16:17:29 No.649990956
レーベ君から作り笑いが過ぎんぞとか言われる
52 19/12/28(土)16:17:40 No.649990993
煽り耐性の低いヒッパー
53 19/12/28(土)16:17:52 No.649991030
横山三国志の後半孔明が人材不足嘆いてたの思い出した
54 19/12/28(土)16:18:04 No.649991075
「「ヒッパーなら初手でキレてた」」はダメだった
55 19/12/28(土)16:18:58 No.649991273
オイゲンが楽しそうで良かった
59 19/12/28(土)16:19:35 No.649991428
>55
仕事中に楽しみすぎだ!
56 19/12/28(土)16:19:19 No.649991362
エンジョイ勢すぎる…
60 19/12/28(土)16:19:48 No.649991476
演習相手でこの程度なんだー拍子抜けしたから帰るね演習で本気になるんだー危うく殺されかけたわとか俺だったらなんだコイツ…ってなる
81 19/12/28(土)16:26:53 No.649993130
>60
相手が相手なら手加減したんですけどごめん遊ばせみたいな煽りあいになりかねないよねあれ
84 19/12/28(土)16:27:57 No.649993361
>81
多分それをやってこない相手と分かってやってると思うよオイゲン…
88 19/12/28(土)16:29:05 No.649993611
レナウンならあんな煽りに乗らなかった
99 19/12/28(土)16:31:22 No.649994202
>88
煽りを理解できないならそもそも煽りに乗ることもないという護身完成
63 19/12/28(土)16:21:12 No.649991785
ストーリーよく読むともう終わったー?とか言って仕事してるのティーレちゃんで余り仕事してないお嫁さん
64 19/12/28(土)16:21:15 No.649991802
愉快な招待客過ぎる…一応やることはやってたのにその後がだめだめだな!
67 19/12/28(土)16:22:19 No.649992050
戦艦連中は引きこもりやサディア監視任務中で空母はにくすべだし動かせるのは煽りに極端に弱いヒッパーとドイッチュランド位なので残ってる奴で腹芸を一芝居打てるのがオイゲンしかいなかったんだろう
72 19/12/28(土)16:24:40 No.649992619
>67
鉄血は割と自由に動ける軽巡重巡の層が薄いからね…
75 19/12/28(土)16:25:51 No.649992903
>67
実際酒が出てくるまではわりと完璧に仕事していた酒が出てくるまでは
78 19/12/28(土)16:26:31 No.649993045
今回鉄血にワダツミの情報以外に得たものはあったんですかね…
90 19/12/28(土)16:29:19 No.649993676
>78
重桜の日本酒かな…
79 19/12/28(土)16:26:39 No.649993079
自分でプロフィールに苦手なもの:二日酔いとか書いてるくせにこの体たらくだから根本的に享楽的な性格なのだと思われる
82 19/12/28(土)16:27:28 No.649993258
>今回鉄血にワダツミの情報以外に得たものはあったんですかね…
新生連合艦隊の概要とか鉄血と重桜の合同計画とか色々伝えられたから手ぶらで帰るわけじゃないし!って言ってたでしょ!

任務より酒が好きなお嫁さん貼る
1 19/12/28(土)15:41:28 No.649982064
これにはアネキも苦し笑い
2 19/12/28(土)15:42:25 No.649982305
煽って
呑んで
帰る
3 19/12/28(土)15:43:23 No.649982551
かわいいに特化した妹
4 19/12/28(土)15:43:58 No.649982711
何しに来たんだすぎる…
5 19/12/28(土)15:44:46 No.649982925
むしろ「同盟考え直さないと」って言われる側だよね…
6 19/12/28(土)15:46:16 No.649983311
はぁ〜重桜の最新型も大したことないわね〜
7 19/12/28(土)15:46:47 No.649983449
悪人ムーブしてるようで同僚と仲良くしてるだけのお姉さん
8 19/12/28(土)15:47:01 No.649983502
大したことない最新鋭ねぇ〜
9 19/12/28(土)15:47:32 No.649983612
同盟相手を煽り!
酒をあおる!
なんか酔いつぶれてる!
およめさんです…
10 19/12/28(土)15:48:58 No.649983966
重桜にお酒飲みに来たお嫁さん
11 19/12/28(土)15:49:36 No.649984109
はー他人を煽りながら飲むニホンシュは美味しいわねーZZZ…
12 19/12/28(土)15:49:58 No.649984192
相手の本音を引き出すための煽り役としては完璧だったのに酒に弱いとにかく酒に弱い
13 19/12/28(土)15:51:26 No.649984498
お姉ちゃんと同じ感覚で煽っていい相手を煽る妹
14 19/12/28(土)15:53:07 No.649984900
団子の食べ方はエロい
15 19/12/28(土)15:54:02 No.649985116
あんなに初対面の相手をボロクソ言うなんて失望しました指輪返却してくださいグラーフに渡します
23 19/12/28(土)15:59:16 No.649986447
>15
重桜の最新鋭艦の力を見ておかなきゃだからねビジネスだよ
16 19/12/28(土)15:55:06 No.649985350
ラフィーやアヴと違って弱いくせに飲むよね
17 19/12/28(土)15:55:53 No.649985574
>16
かわいいよね…
21 19/12/28(土)15:58:19 No.649986209
>16
あっちはいくら飲んでも酔っ払わないタイプだからな酔っ払って楽しくなるのが好きなタイプのおよめさん
34 19/12/28(土)16:07:15 No.649988430
あぶさんとロドニーに比べたらラフィーは酔うだけまとも
18 19/12/28(土)15:56:14 No.649985666
じゅうおうのこどもたちにせくはらするよめ
19 19/12/28(土)15:57:09 No.649985930
前半であれだけ食わせ者な出来る女っぷりを見せてたのに
20 19/12/28(土)15:57:09 No.649985932
鉄血も基本やられ役のくせに…
24 19/12/28(土)15:59:18 No.649986460
>20
おいげんちゃんは最後まで生き残ってクマ相手に燃料も弾も尽きるまで戦ったよ
28 19/12/28(土)16:01:41 No.649987033
>24
その後も核爆発に一発なら耐え切ったからな…沈んだのも二発目の後ずっと放置されたからだし
22 19/12/28(土)15:58:37 No.649986301
見た目悪役のくせになんか家族みたいな暖かいやつらが多いな鉄血
26 19/12/28(土)15:59:48 No.649986585
>22
鉄血は家族(マジ感謝)
31 19/12/28(土)16:03:31 No.649987472
>26
それが如実に現れるのが今のタイトル画面の集合写真
57 19/12/28(土)16:19:28 No.649991394
初詣に皆で行く鉄血家族
80 19/12/28(土)16:26:51 No.649993120
楽しい鉄血一家の初詣感がとても好き
25 19/12/28(土)15:59:37 No.649986552
さけにのまれるやつはにりゅう…(ぐぽぽ)
27 19/12/28(土)15:59:52 No.649986601
ら、ライスのお酒のせいだから…
125 19/12/28(土)16:35:27 No.649995132
ニホンシュが美味し過ぎるのが悪いわぁ〜
29 19/12/28(土)16:02:05 No.649987131
食って飲んでセクハラして
30 19/12/28(土)16:03:22 No.649987434
ティーレちゃんはキレていいよ
61 19/12/28(土)16:20:21 No.649991597
>30
わさびまみれの刺身持ってきたのわざとですよね?
32 19/12/28(土)16:04:36 No.649987727
コミュ症のシュペーに化粧を教えたりもする面倒見のいい女
33 19/12/28(土)16:04:48 No.649987784
酒が好きなのに弱い
39 19/12/28(土)16:10:44 No.649989331
アニメのオイゲンは思わせぶりな事だけ言ってるキャラだった
40 19/12/28(土)16:11:11 No.649989461
ちゃんと情報と日本酒持ち帰るからセーフ
41 19/12/28(土)16:11:28 No.649989518
ドレスや晴れ着で酔いつぶれれば指揮官が介抱してくれる…
42 19/12/28(土)16:12:42 No.649989850
実はポンコツなのでは…?
44 19/12/28(土)16:13:28 No.649990067
このお嫁さんパーティードレスのス・ケ・ベ♥が破壊力凄かった
45 19/12/28(土)16:14:57 No.649990414
お酒さえ…お酒さえ飲まなければ…
46 19/12/28(土)16:14:59 No.649990424
さぁーて来年も一年内紛しますかねって感じの重桜もどうかと思うな
58 19/12/28(土)16:19:33 No.649991418
むしろ思ってたより内紛って感じじゃなくてよかったけもざくら
43 19/12/28(土)16:12:54 No.649989921
>アニメのオイゲンは思わせぶりな事だけ言ってるキャラだった
母校以外の鉄血って大体いつもそんなイメージ
47 19/12/28(土)16:15:38 No.649990572
母港だと(私の指揮官可愛すぎる…)って思ってる節がある
48 19/12/28(土)16:16:12 No.649990686
もしかして開始1週間で母校にやってきたのは酒を嗅ぎつけたのでは…?指揮官は訝しんだ
49 19/12/28(土)16:16:16 No.649990698
しっかりしてるZ2ちゃんと組ませてちょうど良い位のいい加減さ適当な相棒と組ませると仕事せずに煽って酒飲んで勝手に満足して帰ってくるかわいい
50 19/12/28(土)16:17:10 No.649990900
オイゲンでなく私についてきて
77 19/12/28(土)16:26:19 No.649993006
>50
アネキも酔っ払ったおいげんの制御に苦労してそう
51 19/12/28(土)16:17:29 No.649990956
レーベ君から作り笑いが過ぎんぞとか言われる
52 19/12/28(土)16:17:40 No.649990993
煽り耐性の低いヒッパー
53 19/12/28(土)16:17:52 No.649991030
横山三国志の後半孔明が人材不足嘆いてたの思い出した
54 19/12/28(土)16:18:04 No.649991075
「「ヒッパーなら初手でキレてた」」はダメだった
55 19/12/28(土)16:18:58 No.649991273
オイゲンが楽しそうで良かった
59 19/12/28(土)16:19:35 No.649991428
>55
仕事中に楽しみすぎだ!
56 19/12/28(土)16:19:19 No.649991362
エンジョイ勢すぎる…
60 19/12/28(土)16:19:48 No.649991476
演習相手でこの程度なんだー拍子抜けしたから帰るね演習で本気になるんだー危うく殺されかけたわとか俺だったらなんだコイツ…ってなる
81 19/12/28(土)16:26:53 No.649993130
>60
相手が相手なら手加減したんですけどごめん遊ばせみたいな煽りあいになりかねないよねあれ
84 19/12/28(土)16:27:57 No.649993361
>81
多分それをやってこない相手と分かってやってると思うよオイゲン…
88 19/12/28(土)16:29:05 No.649993611
レナウンならあんな煽りに乗らなかった
99 19/12/28(土)16:31:22 No.649994202
>88
煽りを理解できないならそもそも煽りに乗ることもないという護身完成
63 19/12/28(土)16:21:12 No.649991785
ストーリーよく読むともう終わったー?とか言って仕事してるのティーレちゃんで余り仕事してないお嫁さん
64 19/12/28(土)16:21:15 No.649991802
愉快な招待客過ぎる…一応やることはやってたのにその後がだめだめだな!
67 19/12/28(土)16:22:19 No.649992050
戦艦連中は引きこもりやサディア監視任務中で空母はにくすべだし動かせるのは煽りに極端に弱いヒッパーとドイッチュランド位なので残ってる奴で腹芸を一芝居打てるのがオイゲンしかいなかったんだろう
72 19/12/28(土)16:24:40 No.649992619
>67
鉄血は割と自由に動ける軽巡重巡の層が薄いからね…
75 19/12/28(土)16:25:51 No.649992903
>67
実際酒が出てくるまではわりと完璧に仕事していた酒が出てくるまでは
78 19/12/28(土)16:26:31 No.649993045
今回鉄血にワダツミの情報以外に得たものはあったんですかね…
90 19/12/28(土)16:29:19 No.649993676
>78
重桜の日本酒かな…
79 19/12/28(土)16:26:39 No.649993079
自分でプロフィールに苦手なもの:二日酔いとか書いてるくせにこの体たらくだから根本的に享楽的な性格なのだと思われる
82 19/12/28(土)16:27:28 No.649993258
>今回鉄血にワダツミの情報以外に得たものはあったんですかね…
新生連合艦隊の概要とか鉄血と重桜の合同計画とか色々伝えられたから手ぶらで帰るわけじゃないし!って言ってたでしょ!


コメントする