はたもと速報

漫画アニメゲーム等の気になる情報を旗鳥のはたもとさんがまったりお届けするまとめブログです。感想 考察 意見 紹介ほか諸々の内容をお届けします。

  • ホーム
  • このブログについて
  • Twitter
  • RSS

    シンフォギアXV最終回感想まとめデース!

    2019年10月01日

    • カテゴリ:
      アニメ

    戦姫絶唱シンフォギア全シリーズ視聴完了!!
    久しぶりにアニメから励ましを貰えた!最高の物語をありがとうございました!(*^^*)
    #シンフォギア pic.twitter.com/PXd1g5yFEn

    — 悠波(@hisanami5)Mon Sep 30 13:38:56 +0000 2019

    シンフォギアXV、全話ちゃんと見終わったのデース。。

    終わってしまうのは非常に残念デスが何にも終わりがつきもの、、仕方がないのデース泣泣

    約7年間お疲れ様でした!

    (決してGGOとGXを見てたからってのは口が裂けても言えないデース泣泣)

    #シンフォギア
    #シンフォギアXV pic.twitter.com/77Np8mhU5a

    — ←たるひな/Just Loving X-Edge(@TARUHINA_Eiko)Mon Sep 30 14:02:58 +0000 2019

    最終回デス #シンフォギア

    — たなあに失業(@tana_anime)Mon Sep 30 14:47:20 +0000 2019

    ありがとう
    シンフォギア😭😭😭😭😭

    お疲れ様

    #シ
    ンpic.twitter.com/fUBAFxZNKF xZNKF

    — 涼宮ハルヒ(@Haruhi_GC989)Mon Sep 30 14:49:26 +0000 2019

    #シンフォギア
    #ありがとう
    朝っぱらからシンフォギアの最終回を見ました。シンフォギアがついに完結……私が10代の頃から本当にお世話になりました!

    — MTゲームチャンネル(@GntOogunda)Mon Sep 30 22:36:36 +0000 2019

    #シンフォギア シンフォギア駆け足すぎて、「あれ、これでもう終わり?」ってことが一番の感想になってる。もちろん面白かったけれども

    — ぴかてるん(@WSspJk0fZQNurf7)Mon Sep 30 16:12:08 +0000 2019

    脱力感やべぇな
    シンフォギア1期からほぼリアルタイムで見てきたアニメだから終わってしまったと考えると、完結した嬉しさや次が無い悲しさが溢れてやばいわ
    なにはともあれ完結おめでとうございます
    #シンフォギア

    — ハロウィン(@HAROWlNPARTY)Tue Oct 01 04:19:35 +0000 2019

    最高でした。最終回ED最後はこの曲来るかな?って思ってたからうれしかった。激アツな作品をありがとう #シンフォギアXV pic.twitter.com/9wG6Jo5iB0

    — 天魔銀(@tenmagin)Sun Sep 29 14:06:24 +0000 2019

    最終回の作画ミスみっけちゃった!

    キャロルが黄金錬成でシェム・ハの一撃に対抗するシーンの直前、シェム・ハがビーム打つ前にもう頭の角が黄金化されちゃってる...

    #シンフォギアXV #symphogearxv

    — だだちゃまめ(@Dadacha_mamen)Sun Sep 29 14:20:44 +0000 2019

    ああ、目から脳汁沢山出たわ。
    こんなに泣かせてもらえるアニメ中々ないから感無量でした、歌が良い熱い文句なし
    7年間の放送お疲れ様でした❗️
    #シンフォギアXV #SYMPHOGEAR pic.twitter.com/rHZwOj2T9y

    — ギリ昭和(@dadati_MH)Sun Sep 29 14:26:43 +0000 2019

    #シンフォギアXV の最終話、伏線(´・ω・` ) 。0(ありすぎ…)

    多分、続編あると思う

    — こてちん@家電量販店中の人/福島の片田舎で指揮官/ラーメン組っ:“バーバリアン”の称号授与(@k_kotera)Sun Sep 29 14:38:10 +0000 2019

    最終回何回でも泣けるなこれ
    ハッピーエンドかな2人
    お幸せに
    #ひびみく
    #シンフォギアXV pic.twitter.com/4iOvSaOuGr

    — hsgw(@gonzoakiba)Sun Sep 29 14:49:03 +0000 2019

    最終回ただただ最高でした....
    #シンフォギアXV
    #symphoger

    — ♍ゼロPERIA♍ 🦋(@zeroa_kain)Sun Sep 29 14:54:18 +0000 2019

    #シンフォギアXV

    最終回視聴

    だいぶ駆け足だなあ〜

    まあ、あるよね?ありますよね?
    劇場版……

    — 私地味🧀@(っ'ヮ'c)日曜日のお兄さんにして物欲の塊マン(@kiramekegreen)Sun Sep 29 15:14:39 +0000 2019

    最終回ひびみくはお互い何を伝えたんだろうなぁ(すっとぼけ)

    #シンフォギア
    #シンフォギアXV
    #シンフォギア最終回

    — あめ(@beruhigend_amnb)Sun Sep 29 22:27:07 +0000 2019

    XVからの新参ものですがフリューゲル流れた瞬間耐えれなくなり泣いてましたわ
    #シンフォギアxv

    — まるみん(@marumin125)Sun Sep 29 22:27:50 +0000 2019

    シンフォギア最終回良すぎた
    1話からもう一度イッキ見しよぉ!

    #シンフォギアXV

    — 綾弥乃(ayano)(@0092Aya)Mon Sep 30 00:17:00 +0000 2019

    #シンフォギア
    #シンフォギアXV
    シェム・ハ「それが、お前達の選択か。」
    「面白かったぞ…お前達に出会えて…いまを生きる、人間達よ…」 pic.twitter.com/78a71Omao4

    — モノトシ(@yamasa8787)Mon Sep 30 00:53:41 +0000 2019

    シンフォギア終わってしまった、、

    5期に渡って、戦闘シーンと歌とストーリー
    どれもほんとに最高でした、、

    まさかのひびみく最後絶対告ったろ笑

    #シンフォギアXV

    — (しゅーちゃん)(@shu_c09040830)Mon Sep 30 02:19:03 +0000 2019

    ここ………

    良かった…………

    #シンフォギアXV pic.twitter.com/VzJoPj0xFz

    — こか☆こーら(@memorymemory111)Mon Sep 30 02:21:49 +0000 2019

    シンフォギア最終回見れてなかったので見ましたが、アチアチのアチチで最高でした😭😭😭

    タイトル「神様も知らないヒカリで歴史を創ろう」でふるえた
    #シンフォギ
    アXV
    #symphog
    ear

    — 杏蔵@9/29ギブミーファイブ(@Anzu_Elichi0928)Mon Sep 30 03:33:34 +0000 2019

    今シンフォギアXV最終話見終えました
    途中から涙が止まらなくて楽しいのに悲しくて、でも胸の中から出てきたのは「ありがとう」の言葉
    これで終わりだと思うとやっぱり辛いけど、またいつの日か会えることを祈っています
    本当にありがとうございました
    #シンフォギアXV

    — あつこ(@WgjvyzF8qCBlD4c)Mon Sep 30 05:13:15 +0000 2019

    これがバラルの呪詛を解き、統一言語を取り戻した適合者である。

    #symphogearxv
    #シンフォギアXV pic.twitter.com/qVpMsTQGe3

    — あいうえおうどん@ありがとうシンフォギア(@JapanSabu)Mon Sep 30 05:47:17 +0000 2019

    #シンフォギアXV
    13話(最終回)観ました✨

    あの場面で素の未来出すとかマジできたない😡

    『未来を奪いたい』
    大胆な告白は女の子の特権キタ😆

    『だとしてもぉおお‼️』
    のシーン最高✨
    響イケメン過ぎ

    未来参戦は熱い

    これまだ続くよね?

    #シンフォ
    ギア
    #symphoge
    ar
    #アニメ好きと繋がり
    たpic.twitter.com/TfjWUPOvBq Bq

    — ヤス魂(@yasutama118)Mon Sep 30 08:30:24 +0000 2019

    やべええええええええええええ!wwwwwwwwwwwwwwwww
    シンフォギア最終回見たけど、最後の最後まで、最高かよwww
    ああああああああぁぁぁ終わっちまったあああああああああぁぁぁ!!
    シンフォギアがあああぁぁぁ。
    いろいろ謎も解けたりエモすぎかよ!また、いつか!お疲れ様でした!
    #シンフォギアXV

    — みかんの決闘者ぽんぽこ🍊(@ib1KwT2zFQZlAY2)Mon Sep 30 10:58:05 +0000 2019

    シンフォギアXV 最終話視聴後。
    「奪還っ!そして決着っ!!今までありがとうシンフォギア!」
    全ての点が線へと繋がり、人の繋がりは神をも超える!
    さよならは寂しいから…また会えるのを楽しみにしてます!
    7年半もありがとう戦姫絶唱シンフォギア!!
    #シンフォギアXV
    #symphogearxv
    #symphogear pic.twitter.com/ZjUtBl7Css

    — イザヨイ@マジミラ2019ありがとう!次はSNOW MIKU2020!(@izayoi996)Mon Sep 30 11:00:24 +0000 2019

    良い最終回だった。正直イマイチ意味わからんかったけど録画したんで問題無しw
    せっかくなんでしっかり何回でも見ようか。
    #シンフォギアxv

    — 三毛沢(@katulgm)Mon Sep 30 11:19:55 +0000 2019

    1期とGはまどかと正面から戦える出来でプリパラの次くらいに好きなんだけど、GXとAXZには適合出来なくて。でも、すべてはXVに繋ぐためだったんだ。全部これでよかったんだよ。他には絶対に真似出来ないオリジナル作成功の雛形 #symphogear 13話 #戦姫絶唱シンフォギアXV #symphogearxv #シンフォギアXV pic.twitter.com/1bjNXF9FKE

    — まるあ(@3devils_whisper)Mon Sep 30 11:37:09 +0000 2019

    シンフォギア最終回、ひたすらに最高だったんですけどウェル博士が全部持ってった感が半端ない…💦

    まぁそれを待ち望んでたんですけどね笑

    #シンフォギアX
    V

    — SUMA@ゼロから始めるプログラマ転職(@suma_otasuma)Mon Sep 30 12:08:17 +0000 2019

    熱い展開と次回を期待させてくれるような絶妙なひき。シンフォギアシリーズを5期にわたって楽しませていただきました。こんな素晴らしい作品を作ってくれたスタッフの皆様に感謝です。#シンフォギアXV

    — ポンソル(@kanade765)Mon Sep 30 12:25:17 +0000 2019

    #シンフォギアXV 最終回
    7年間の幕が遂に降りました…
    最初に見たのは高校時代1期ではなく2期でした。あれからそんなに経つのか…
    最高の終わり方でハッピーエンドなのですが物語の終わりというのは悲しいような、ちょっと虚無感がある感じです
    素晴らしい制作スタッフ、声優さんに恵まれた作品です pic.twitter.com/Ocxq2ZX2eN

    — マッキー アニマ参戦(@madeinmasaki)Mon Sep 30 14:43:05 +0000 2019

    エルフナインとマリア、
    ひびみくと同じくらい近くに立ってるのもう親子でしょ

    #SYMPHOGEAR
    #シンフォギアXV pic.twitter.com/wObSVW7vye

    — あいうえおうどん@ありがとうシンフォギア(@JapanSabu)Mon Sep 30 15:06:33 +0000 2019

    ひとでなしハブられてて草

    #シンフォギアXV #ありがとうシンフォギア pic.twitter.com/ebtP3Ac0Pj

    — 何故そこで愛ッ!?🔥ありがとうシンフォギア🔥(@kirimira111213)Tue Oct 01 03:59:43 +0000 2019

    最終回、見ました

    7年間ありがとう
    戦姫絶唱シンフォギア、大好きや…

    #シンフォギアXV pic.twitter.com/qbg2Cq0vcC

    — 雷鳥(@raicho_garlic)Tue Oct 01 04:20:43 +0000 2019
    タグ :
    #戦姫絶唱シンフォギアXV
    #最終回
    0コメント

    「アニメ」カテゴリの最新記事

        コメントする

        コメントフォーム
        評価する
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        • 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        • リセット
        顔
        星
        •  【装甲悪鬼村正】 別スレ 10周年記念番組感想、既に奈良原さんは筆を折っていた模様…
        • ガンダムの世界から濁点・半濁点が消えたら  
        相互リンク
        Twitter プロフィール
        はたもとさん@hatamotosan_
        まとめブログはたもと速報をやっています。アニメ漫画ゲーム等の気になる情報や面白い記事をご紹介しています!気軽にフォローしてくれたら嬉しいです!
        人気記事(画像付)
          月別アーカイブ
          2022年01月
          2020年12月
          2020年10月
          2020年09月
          2020年08月
          2020年07月
          2020年06月
          2020年05月
          2020年04月
          2020年03月
          2020年02月
          2020年01月
          2019年12月
          2019年11月
          2019年10月
          2019年09月
          2019年08月
          2019年07月
          2016年05月
          カテゴリ別アーカイブ
          ゲーム (162)
          漫画 (131)
          アニメ (173)
          ライトノベル (11)
          フィギュア (5)
          サイト関係 (2)
          vtuber (8)
           
          アンテナサイト
          2chnavi
          おまとめ
          無理難題アンテナ
          まとめくすアンテナ

          このページのトップヘ

          Powered by ライブドアブログ

          google-site-verification=cXu9A51_yGpM8p4Y9fvqQ6yY1PmAjHLptofrIieN2qQ