1: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:16:41.04 ID:Ex+uMIAl0
こんなんとか好き
no title

no title

no title

2: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:17:15.14 ID:Ex+uMIAl0
特にPoEのやつなんか芸術だよね

3: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:17:16.40 ID:rjnDOW4A0
スキルツリーって文字列ですでにワクワクする

4: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:17:51.33 ID:Ex+uMIAl0
>>3
わかる

5: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:17:56.51 ID:My7KCraAp
昔はワクワクした
今はめんどいだけ

6: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:18:18.06 ID:IwQrT+a40
なお指定個数しか開放できない模様

7: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:18:25.36 ID:GpZDXlo/0
こういうのほんま嫌い
こんな育てなあかんのかってのが分かってうんざりすんねん

16: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:20:31.99 ID:Ex+uMIAl0
>>7
でもツリーの先の方にはクソ強いスキルが待ってるんやで

138: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:47:19.88 ID:aiREjZKM0
>>16
アクションゲームなら最初から使わせろって話なんだよ
特に奥義より前の技とかは

8: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:18:31.21 ID:Q/PAapHc0
3枚目なんのゲーム?

10: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:19:22.86 ID:Ex+uMIAl0
>>8
パスオブエグザイルってゲームや

11: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:19:28.02 ID:+P8gXCPw0
ステ振りぐらいが一番楽しい

12: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:19:37.65 ID:sskq+EYda
リセットが出来ないほうが結果おもろいがやる気は無くす

13: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:19:37.68 ID:ku8ttCuO0
育つと全部埋められるやつ嫌い

14: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:19:53.03 ID:GGmZbqCH0
解放される喜び

15: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:20:17.64 ID:3sxd2VaJa
理想
「あのスキル強いぜ!」
「このスキルもこのスキルと組み合わせると強い!」
「あのスキルはこういう事に使えるじゃん!」

現実
「あのスキルが強いからそこに一直線にいけ」
「寄り道はスキルポイント無駄にするだけ マゾ向け」
「的確にスキルを覚えていかないと効率悪い」

24: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:21:49.29 ID:BGPtTCqe0
>>15
世界樹とか途中からこれ今のスキルふり最高効率じゃないしっぽいな・・・って気づいたらいやになってきたわ

62: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:30:04.48 ID:yTgaEJln0
>>24
世界樹はそういうの気にしない方がおもろいやろ

17: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:20:34.40 ID:SnEcPzfYd
三枚目やべえな
civの文明ツリーで悩むのすきやで

18: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:20:39.09 ID:Nz++Z3Nnd
no title

こういうのってよく見るけど元ネタスフィア盤なんかな

33: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:23:52.95 ID:Ex+uMIAl0
>>18
これは良いスキルツリーですな

19: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:20:47.69 ID:BGPtTCqe0
スカイリムはアプデで上限解放とか来てバニラでも全部埋められるようになって残念やったわ

20: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:20:48.59 ID:/o5aXp6k0
技の数揃えるか一点に特化するか基礎ステ上げるか考えるの楽しいわ

22: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:21:31.94 ID:Cg9+r5oM0
攻略サイトとかオススメスキルやらは見たらいかんね

23: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:21:45.67 ID:IpJ/GSQMH
スカイリムぐらいしかわからんけど結局チートで好き勝手取れるようにしたわ
レジェンダリーも実装されたし

25: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:22:18.80 ID:rjnDOW4A0
スキルツリーとはちょっと違うがパタポンの進化分岐画面クッソワクワクする

26: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:22:24.15 ID:7CSCwgv7d
1マスごとにレベルがあって5や10振らないと次行けないゲーム嫌い
どんどん新しいものみたいのに

27: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:22:24.58 ID:/o5aXp6k0
パーティーで最初はバラバラだけどだんだんコンセプトできてくるの好き

35: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:24:29.40 ID:/o5aXp6k0
世界樹深く考えずに作ったパーティーが進めてくとだんだんスキルの連携が噛み合ってくるのが大好き

36: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:24:30.89 ID:7CSCwgv7d
定期的に来る目玉スキル以外ステータス微強化でごまかしてくるゲーム嫌い

38: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:25:13.82 ID:WPlIcxUs0
PoEはなんでもありに見えてそうでもないんよな
セオリークラフトの時点なんか先が見える

39: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:25:24.39 ID:oYrq/+Ot0
結局特化にした方が強いから一直線なんだよな

40: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:25:42.14 ID:emnPlOpJ0
やり直しできないのは好き

42: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:26:05.68 ID:70VGzziI0
路線図見るのとか好きそう

43: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:26:37.99 ID:vCmpktQo0
スキルツリーについて語ってる面白い動画あるからオススメやで
英語の動画やけど日本語字幕ついてる
https://youtu.be/wsmEuHa1eL8


56: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:29:23.88 ID:Ex+uMIAl0
>>43
ええやん!
後でじっくり見さしてもらいます

64: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:30:21.10 ID:vCmpktQo0
>>56
この人はゲームのいろんなシステムを解説してるから面白いで
オススメはAIの動画とチュートリアルの動画や

83: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:33:34.61 ID:Ex+uMIAl0
>>64
ほうほう
後でチャンネル漁ってみますわ

157: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:53:35.32 ID:IpJ/GSQMH
>>43
これおもろいやん
めっちゃわかる

44: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:26:56.64 ID:rjnDOW4A0
確かにMMORPG系のスキルツリーとかステフリはほぼ無意味やな
上位目指すならみんな同じになる

54: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:29:08.94 ID:f5zGX9Lu0
>>44
そうでないと参加すらできんからな
好きに振ってるエンジョイ勢はゲームからもスレからも追い出される

60: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:29:42.65 ID:8xCfn1Q10
>>44
ランダムでキャラ毎にツリー変えるとかなきゃそうなるわなぁ

66: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:30:47.13 ID:mcnsjHxn0
>>60
そうすると今度はこの職にこのスキルツリーは最適じゃ無いとかやり出すんやろなぁ

80: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:33:17.81 ID:8xCfn1Q10
>>66
どの職にも使えんツリーとかあって馬鹿にされるのも良いや無いか

45: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:27:04.68 ID:u3cxNeDea
ホラゼロのやつは弓槍採取で分かれとるし腐るスキルもあんまないしよかったな
ロープ上から槍で刺すとかは使い道ほぼなかったけどワクワクするわ

57: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:29:25.96 ID:vCmpktQo0
>>45
エイムする時スローにする系とか弓矢2本打ちできるとかがマストピックすぎてあんま自由度なくないか?
崖上の人落とせるとか近接攻撃強化とかほぼ取る意味ないし
あんまスキルツリーは上手く出来てるとは思えんわゲーム自体は面白かったが

102: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:36:02.99 ID:ibo4+FyBd
>>57
あんまり覚えてないけどスローにするやつとか結局ツリーの一番上やからマストも何も絶対とることになるんやなかったか?

125: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:42:09.65 ID:vCmpktQo0
>>102
気になって調べてきたわ
ワイ的には使えるスキルとそうじゃないスキルの差が激しいと感じて、しかも欲しいスキルは割と序盤で取れてしまうから
結局それ以降は別にこのスキル欲しくないけどポイントあるし取っとくかぁみたいになって取捨選択の楽しみが割と早い段階で無くなったと感じた
no title

no title

131: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:43:25.25 ID:BGPtTCqe0
>>125
ホラゼロは探索のワクワクのピークもノラから出るとこにおるサンダージョーと出くわしたときやったし勿体ないゲームやな

158: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:53:42.20 ID:Hl4g5PqY0
>>125
武器は討伐の弓(引き絞ったとき威力増加)
スキルはトリプルとジャンプ中にスローになるやつ

これらがあれば難易度最大のサンダージョーとかもクソ楽やし必須スキル少ないほうよな

133: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:44:20.90 ID:tahF8aXYd
>>45
トリプルショットと精神統一はないとアカンわ

46: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:27:07.40 ID:lQ4VkahC0
直前のスキル開放しないと内容わからないタイプのやつ

48: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:27:24.86 ID:Ex+uMIAl0
スキルツリー好きとしてはドラクエ11は物足りなかったですな
ツリーが小さすぎて
あれはツリーというよりパネルだが

49: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:28:27.04 ID:10O79sUpa
いまグリドンやってるんだがようやく星座の仕様理解して感動してる

52: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:28:55.09 ID:/nTfN8zv0
PoE日本語版出せや

53: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:28:55.33 ID:8xCfn1Q10
なろう小説でスキルツリー採用してるのあるな

55: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:29:11.54 ID:8UcWIfB/0
やっぱジョブによってステの上がり方が違うくらいがちょうどいい

59: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:29:34.81 ID:gnXKcg500
すぐ攻略見て最適解求めるのはあかんけど自分で考えるとヘタクソであかんわ

69: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:30:54.31 ID:BGPtTCqe0
>>59
ほんまそれやな
最適解とまでは行かなくともベターな選択を取れてないと途中でなんやこれ…って嫌になってしまう

72: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:32:23.59 ID:/o5aXp6k0
>>69
後1レベルで強さ爆発するわってワクワク感とか楽しいやん

65: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:30:32.48 ID:6e120fyh0
スフィア盤とかいう身内の技共有システム

67: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:30:52.38 ID:SMgtvQK20
赤石の運極とか流行ってた頃なつかしい

68: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:30:52.57 ID:LL5SScYr0
スキルツリーに限らず
振りなおししてるときが一番楽しい

71: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:32:18.94 ID:ibo4+FyBd
後半でリセットできるようにしていろんなビルドで楽しめたらええな

74: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:32:25.87 ID:URxsQJxVM
スキルツリーとか
強化ツリーとか
好き過ぎて辛いわ

75: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:32:41.11 ID:wYe12QHb0
極限までやり込めばスキルコンプリートできるゲームと取得できるスキルに限界があるゲームどっちがすき?

82: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:33:28.98 ID:vUG/mjxSd
>>75
限界あったほうが絶対楽しいやろ
そのかわり振り直しアイテムの入手は簡単でいい

85: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:33:40.98 ID:/o5aXp6k0
>>75
ワイは限界がある方が好きやな

76: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:32:55.00 ID:T2Zg8qw5M
振り直し出来るなら神ゲー
出来ないならゴミ

77: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:33:00.43 ID:ZiDRd12X0
三枚目みたいにあんまり長すぎるとめんどくささが先に来る
解放するたびに少しずつ先が見えるようなやつなら探究心が湧いて楽しい

78: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:33:03.10 ID:gnueaoJN0
ボダラン2たまらん

79: 坂本先生 ◆oVkTQ/4Bmi7a 2019/07/24(水) 02:33:10.32 ID:thQPvmBzd
世界樹くらいがちょうどいい

81: アドセンクリックお願いします 2019/07/24(水) 02:33:19.37 ID:+fxENdk80
個性的なおかつバランスよくて自由度高いのが理想

84: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:33:35.78 ID:vCmpktQo0
左みたいな後半のスキル取るには前のスキルを絶対に取らないといけない系は嫌い
no title

89: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:34:25.15 ID:MfpWtWzxd
>>84
わかる色んなルートが欲しいよな

114: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:39:49.08 ID:JldokqNZ0
>>84
逆やわ
右はただただ見辛いだけやし
結局取らないといけないスキル数も同じようなもんやろ
FF10とかめんどくさすぎる

88: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:34:08.42 ID:EU/fpRPr0
無駄にスキルポイント使ってハズレスキル取るの嫌だから結局攻略サイトのおすすめ通りになる

98: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:35:14.05 ID:8xCfn1Q10
>>88
スキルポイント振り直し出来ないゲームはそうなるよなぁ

99: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:35:25.11 ID:TAp3W7nm0
>>88
これ
どうせ一本道になるから意味がない

90: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:34:35.21 ID:EuISBEmVa
ハズレあるのこわい…ドラクエのブーメランとか

91: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:34:46.02 ID:zfzoWtVf0
SEKIROの申し訳程度のスキルツリー
いらない

94: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:35:12.26 ID:/o5aXp6k0
サブ職との組み合わせあったりするともう超楽しい

95: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:35:13.58 ID:dxqEvFZ80
振り直し出来んと最適な方法考えるようになるから嫌や
自由に振っていろんな遊び方したいわ 月一でリセット券くれや

97: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:35:13.77 ID:2qGlWI+j0
スキルポイント余らせてどうでもいいスキルにとりあえず振るパターンほんときらい

100: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:35:27.77 ID:Al2BICFfa
1枚目なんのゲームや?

166: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:57:14.24 ID:Ex+uMIAl0
>>100
鬼ノ哭ク邦ってゲームや
まだ出てないけどスキルツリーのデザインに惚れたのでワイは買うつもりや

101: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:35:47.74 ID:lG+Rg0rN0
スカイリムみたいにやり直しても楽しいならええけど主人公固定ストーリー固定ならコンプか振り直し欲しいわ

103: アドセンクリックお願いします 2019/07/24(水) 02:36:15.59 ID:+fxENdk80
相乗効果ってワクワクするよねー 選択肢が多いなら尚更

104: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:36:29.16 ID:gY+vvicP0
ラムザのためる!

105: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:36:54.87 ID:SFiGt/VqM
フロムのゲームみたいにほぼ装備だけでビルドうーんうーん考えるゲームが好きやわ
まあソウルはステ振りもあるけど

107: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:37:14.70 ID:/o5aXp6k0
取りあえず1レベル噛る派とあまり無駄に振りたくない派おるよな
ワイは噛る派や

108: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:38:30.76 ID:c1up4wu4M
メガテンというステ降りのワナがあるゲーム

113: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:39:21.68 ID:bNROwtxV0
>>108
主人公の魔力にええかんじにふってしもたわ
あれ耐性強くなるんやっけ?
魔法クソ雑魚いからあんまり関係あらへんし

124: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:41:45.86 ID:c1up4wu4M
>>113
ゲームによって変わるが基本は道具使うための速と死なないための耐に降っとるわ火力は悪魔で補えばエエし

109: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:38:31.95 ID:KUWgZH7Kd
攻撃力+5を5段階上げたら次に行けるぞ
今度は攻撃力+7を5段階上げたら次に行けるぞ更に攻撃力+10を5段階上げたら次に行けるぞ
ここでやっとスキル習得できるぞ

ここまで一直線だぞ

117: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:40:37.43 ID:6e120fyh0
>>109
脳筋極めるなら結局そういうパッシブ系は全部取るしツリーだけどツリーしてないわ

120: アドセンクリックお願いします 2019/07/24(水) 02:41:23.14 ID:+fxENdk80
>>117
わかるわ 基礎能力値あげるだけはつまんない 全然ユニークじゃない

110: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:38:38.54 ID:fYCRTQRBd
ウォッチドッグスは神

111: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:38:44.26 ID:zHPDZONZd
オンラインのビルドゲー減りすぎてシャレにならん
poeとソウルシリーズくらいしか残ってないんじゃないか

112: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:39:15.71 ID:IJefkZSn0
今はやり直しがだるすぎるから攻略見てまう

115: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:40:22.12 ID:rjnDOW4A0
最理想はやり込み度やプレイスタイルに応じてプレイヤー一人一人の固有スキルとかが貰えるとええけどデータ量やら膨大になりすぎて無理やろな

116: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:40:36.40 ID:smXmOxN50
振り直しは簡単にさせろよ

118: アドセンクリックお願いします 2019/07/24(水) 02:40:40.39 ID:+fxENdk80
スキルツリーではないけど12のライセンスボード初めて見た時すっごいワクワクしたの覚えてる

119: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:40:48.79 ID:4HVtS8J50
ゲーム名忘れたけどスキルにポイント振るのが罠のゲームあったな
スキル取得だけしてそれ以上一切スキルにポイント振らずスキルレベル上げないのが正解とかいうやつ
魔法とかのスキルレベル上げると威力はちょっと上がるけど消費と詠唱時間長くなって使い物にならなくなる

121: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:41:30.94 ID:8Bain7V30
no title

GRIMDAWNの星座選びに小一時間かかってたわ

134: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:45:00.65 ID:Ex+uMIAl0
>>121
これスキルツリーなんか?
すごいンゴねえ

123: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:41:42.17 ID:TvC5gHP80
ゲーム内マネーで手軽に再振りしまくれるネトゲすき
課金しないと再振りできないネトゲきらい

126: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:42:18.05 ID:Kpk7HIUG0
言う程スキルツリーっぽいスキルツリーを見たことがない

128: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:42:57.22 ID:q74WithRM
スキルツリー見て想像膨らませてるときがピークになりがち

129: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:43:02.87 ID:/o5aXp6k0
戦闘外のスキルがあるスキルツリー好き

130: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:43:24.70 ID:4nQKtGtY0
龍が如く0の金で開放するマフィア盤すき

132: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:43:29.40 ID:VFQjq7nd0
FF12とドラクエ11はまあ好き

135: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:45:05.80 ID:gY+vvicP0
最近だとスマブラにあったな
まあスキル以前に一部の特殊能力が壊れててあんま機能してなかったけど

142: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:48:06.12 ID:Kpk7HIUG0
😖
no title

144: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:48:43.25 ID:vCmpktQo0
スキルツリーやないけどコレ良かったで
スキルを解放していくと屋敷がどんどん豪華になっていくんや
no title

160: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:55:34.72 ID:FMWS6Ke50
>>144
なんやこれ

164: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:56:48.31 ID:vCmpktQo0
>>160
ローグレガシーってゲーム
アクション版ローグライク

168: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:58:01.97 ID:dA+6Ib1K0
ローグレガシー懐かしいな
フリープレイで遊んだわ

145: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:49:06.32 ID:i123IGYW0
けっきょくD&Dまんまのほうがいいわ

147: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:50:08.49 ID:Hl4g5PqY0
ブラボワイ、体力筋力技術を全て50にする
スタミナは25ンゴ

148: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:50:58.42 ID:2LcCKTCs0
これくらい簡素な方がええわ
no title

149: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:51:02.06 ID:+/3WArz90
全部取れない奴は嫌い
試せねぇじゃん…ってなる

151: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:51:27.89 ID:c1up4wu4M
>>149
2ndキャラ作るんやで

152: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:51:39.02 ID:3jooPCcX0
全部取れない系がいいけど振り直しができるやつがいい

153: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:51:46.46 ID:vCmpktQo0
あかんタイプのスキルツリーやとFF15があかんかった
最初は6とか10なのに唐突に99とか333とか出てくる
しかもポイントは序盤が手に入りやすくて終盤の方が辛いという調整

154: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:52:56.96 ID:QsDoTwfj0
ドラクエ11くらい気楽に振り直しできると助かる

155: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:52:59.80 ID:xj8ULsue0
前の取らないと次見えないタイプ嫌い
ツリーの意味ないだろ

156: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:53:11.29 ID:nCJZ1veb0
そらもう浸透強襲ドクトリンよ

159: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:54:36.85 ID:/o5aXp6k0
ワイゼシカ杖降り勢鞭の強さを知らずにクリアする

163: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:56:42.52 ID:gY+vvicP0
こっちのスキルに向かってないとこのボスはキツいとかあると殺意が湧く

思い出スレでマウント取られたら発狂する

167: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:57:51.26 ID:q8y26q3KM
ハズレ扱いされてるの使ってみると普通に強かった時からスキルは自分で考えて降ってるわ

172: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 02:58:39.24 ID:0PNX22pb0
いろいろ試そうと思うけど、結局は脳筋特化で落ち着いてまう

176: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 03:00:51.61 ID:P1syMxz6a
ワイ「前回は脳筋ビルドにしたし今回は魔法使いビルドで育ててみよう」
ワイ「…でも序盤のあのスキルだけは取っちゃうか」
ワイ「あーこのボスであのスキルがあればなぁ… でも今回は魔法使いやし…」
ワイ「………まぁええか!物理スキル取ったろ!」

180: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 03:02:38.72 ID:/o5aXp6k0
>>176

わかるわ

177: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 03:01:30.96 ID:ZNcGl2eb0
これの先駆者ってディアブロじゃね

178: 風吹けば名無し 2019/07/24(水) 03:01:40.95 ID:gY+vvicP0
二週目で払い戻してくれるのはちょっとすこ









引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563902201/