1: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:17:15.381 ID:bZ6aXguY0
アニメ「盾の勇者の成り上がり」の第2期・第3期・劇場版の制作が決定。
新たなビジュアルもお目見えした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00000009-nataliec-ent

新たなビジュアルもお目見えした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190902-00000009-nataliec-ent

7: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:21:48.146 ID:2gtiVTFS0
そんな売れたの?
9: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:23:40.860 ID:bZ6aXguY0
>>7
国内では円盤は売れてないけど
海外での配信がめちゃくちゃ好調らしい
国内では円盤は売れてないけど
海外での配信がめちゃくちゃ好調らしい
11: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:25:29.734 ID:hciEqWE60
>>7
円盤は2100枚しか売れてない
円盤は2100枚しか売れてない
10: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:25:10.039 ID:0x+Q4lrf0
海外ではドラゴボ、ナルト、ポケモンと同格レベルで売れてるみたいだな
12: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:25:55.820 ID:vdSrsVr3p
嘘だろ?
13: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:26:05.759 ID:VCHrZrzB0
あれPV見てもつまらなさそうなのに
よほどシナリオが凄いのか…
一話見てみよう
よほどシナリオが凄いのか…
一話見てみよう
14: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:28:29.373 ID:bZ6aXguY0
なんでこんな朝の時間に発表になったかっていうと
アメリカの方で今やってるアニメイベントで発表したかららしい
完全に海外市場向け
アメリカの方で今やってるアニメイベントで発表したかららしい
完全に海外市場向け
16: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:31:32.530 ID:9x0qBauq0
キャプテンアメリカとかと重なったのかな
17: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:32:44.159 ID:BJz/Ychb0
ティガレックスとの戦闘だけはよく動いてたからあれを維持してくれれば
18: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:35:19.685 ID:YEP4a3LqM
え、ネタかと思ったらガチガチやん…
何が面白かったの?何が受けたの?
産業で
何が面白かったの?何が受けたの?
産業で
24: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:44:41.766 ID:I3GRl1T4d
めちゃくちゃ成り上がっててワロタ
25: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:45:48.337 ID:9x0qBauq0
>>24
ワロタ
ワロタ
29: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:52:28.149 ID:6sE8jqvH0
海外のやつってマジで金落とすんだな
まぁ完全に停滞気味の国内市場と違って毎年何十パーセントも成長してるもんな海外市場は
まぁ完全に停滞気味の国内市場と違って毎年何十パーセントも成長してるもんな海外市場は
31: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 06:55:29.754 ID:J6osMcEe0
続編は盛り上がる場所あるか?
槍の勇者の方がワンチャンあるだろ
槍の勇者の方がワンチャンあるだろ
32: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 07:00:10.321 ID:ZJraK4Us0
槍直しをやって欲しいけど
あれは盾を見てからじゃないと面白くないしな
あれは盾を見てからじゃないと面白くないしな
35: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 07:07:30.655 ID:LBCOen6Ra
>>32
マジかよ
槍しか見てないわ
マジかよ
槍しか見てないわ
42: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 07:20:51.212 ID:ZJraK4Us0
>>35
ちゃんと補足を入れてれば良いと思うが
盾を見てからの方が面白いと思う
ちゃんと補足を入れてれば良いと思うが
盾を見てからの方が面白いと思う
50: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 07:27:53.638 ID:wgpYeKRGa
>>32
一期最終話でフラグ立ってるからやるだろ
一期最終話でフラグ立ってるからやるだろ
36: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 07:10:07.353 ID:RgVNJtqca
フィーロ可愛かったけどそこまで海外人気あるの?
ちょっと飛ばしすぎじゃない?
ちょっと飛ばしすぎじゃない?
37: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 07:11:03.124 ID:7ZMSckPJa
序盤は面白かったけどなー
後半はなんだかんだいちゃついてるし
後半はなんだかんだいちゃついてるし
38: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 07:15:45.660 ID:VYma9I2fa
日本人と外国人の感性の違いかな
41: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 07:20:18.225 ID:zXdrLngVd
劇場版って総集編?
51: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 07:29:40.022 ID:czAY2rC9a
56: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 07:40:44.336 ID:yRlR1oMHa
>>51
転スラスゲー
転スラスゲー
55: 名無しのはたもとさん 2019/09/02(月) 07:39:42.400 ID:w9X9AaZL0
オバロも海外の方がウケてるって聞いたな
引用元:http://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1567372635/



コメントする