0 20/06/13(土)16:19:19No.699113833 

1592050527015

初心者貼る


3 20/06/13(土)16:21:13No.699114327

アンダースロー出来てスイッチヒッターでちょっと選球眼が良いだけの初心者


196 20/06/13(土)21:37:36No.699228392

お手本見ればだいたいできるし両打ちだしで自由自在すぎる…


107 20/06/13(土)21:38:17No.699228709

アンダースローで普通にストライクとれるのは本当にすごいと思う


109 20/06/13(土)21:38:45No.699228912

普通はまともに投げられずに下手すりゃこけるからな


23 20/06/13(土)21:43:20No.699231070

プロ野球の投手をいくつかコピーして毎打席毎に変えたらクソゲーすぎる


4 20/06/13(土)16:23:20No.699114898

カバー裏に書いてあった大会でのIsoDがバグみたいな数値で笑ってしまった


5 20/06/13(土)16:24:00No.699115081

全てのチートを眼がいいで説明するのはどうなのかな!


6 20/06/13(土)16:24:08No.699115117

ぶつけられても仕方ない


7 20/06/13(土)16:24:43No.699115262

このお姉ちゃん便利!


8 20/06/13(土)16:25:16No.699115429

😀


30 20/06/13(土)16:42:04No.699119901

双子だけどちゃんとお姉ちゃんしてる感じある


9 20/06/13(土)16:26:17No.699115681

一方で妹は主人公みたいな苦悩を味わっていた


14 20/06/13(土)16:29:24No.699116515

>一方で妹は主人公なので苦悩を味わっていた


23 20/06/13(土)16:37:15No.699118646

su3969285

出塁率率やばい


36 20/06/13(土)16:43:33No.699120274

>23
防御率1.0


134 20/06/13(土)21:51:16No.699234758

打率1割なんだよな…


26 20/06/13(土)16:40:25No.699119487

打率は低いけど出塁率は高いのは
このコピー化け物の後の野手が安牌だから歩かせるかって設定?


28 20/06/13(土)16:41:41No.699119799

>26
選球眼がやばいから四死球がめっちゃ多い


27 20/06/13(土)16:41:34No.699119769

16打席で7四死球はヤバいな


31 20/06/13(土)16:42:12No.699119941

単純に目がヤバいのか


42 20/06/13(土)16:45:19No.699120768

怪しいボール玉もガッツリ見極める


142 20/06/13(土)21:55:56No.699236772

高確率で出塁できるってだけでヤバイぐらいの戦力になるからな


146 20/06/13(土)22:07:20No.699241980

>142
(ピッチャーマウンドからめっさ睨んでる大野さん)


33 20/06/13(土)16:42:54No.699120116

コピー化け物で相手を煽り
出塁率高くて相手を煽り
そしてケツに当てられる


34 20/06/13(土)16:43:15No.699120198

ケツに当てられるの好き


35 20/06/13(土)16:43:29No.699120245

選球眼が良くてカットもやたら上手いよな伊吹ちゃん
どこが初心者なんだ


37 20/06/13(土)16:44:09No.699120451

いや~初心者だしツライっすわ~みたいな態度なのに…


38 20/06/13(土)16:44:28No.699120537

野球ゲームで再現しにくい系の特殊能力持ち


101 20/06/13(土)21:21:39No.699220450

モノマネ系の選手は身体がある程度出来ていないとすぐ故障しそう


20/06/13(土)21:27:14No.699223157

>101
だからこうしてキャプテンが手取り足取り体作りに付き合ってくれる


150 20/06/13(土)22:09:37No.699243171

あの妹が毎夜体をマッサージしてると思えば故障は無いだろう


108 20/06/13(土)21:38:25No.699228765

筋力が足りない部分はいかんともしがたいが
体の使い方は素晴らしいので
これから幾らでも化ける可能性がある


41 20/06/13(土)16:45:12No.699120748

フィジカルが追いつくと化け物度がもっと上がる


69 20/06/13(土)16:56:52No.699123917

>41
フィジカル鍛える決意をした息吹ちゃん

su3969321


77 20/06/13(土)16:59:36No.699124681

>69
最強になっちまうー!


74 20/06/13(土)16:58:03No.699124224

息吹ちゃんも腹筋がバキバキになってしまうのか…


85 20/06/13(土)17:01:29No.699125185

新越谷レギュラー7人1年目だからフィジカル鍛える時間は沢山ある…


45 20/06/13(土)16:46:01No.699120951

パワーがあったら完全な化け物が完成しちゃうよねこれ


49 20/06/13(土)16:47:39No.699121390

必死に練習して自分の物にしたフォームをすぐにパクってそれなりの成果を出す
選球眼が良すぎて臭い所投げても見極めて歩きまくる
この顔
そりゃケツにぶつけたくなる


58 20/06/13(土)16:51:21No.699122410

遠目に見ただけでフォームどころか牽制の癖まで完コピ
しかもそれまでやってなかったアンダーで当たり前のようにストライクゾーンに球集めれるってどんだけバケモンなのこの子


55 20/06/13(土)16:49:56No.699122012

初心者だとまずストライク入らないと思うんだけど…


140 20/06/13(土)21:55:19No.699236514

いきなりアンダーに切り替えられるのh控えめに言って化物


60 20/06/13(土)16:51:57No.699122559

マネが優秀だからそのマネが曇りまくってると緊張感がすごい


130 20/06/13(土)21:48:57No.699233760

コピー能力もすごいけど咄嗟の判断力もすごいよね


63 20/06/13(土)16:52:35No.699122734

この初心者便利すぎる


65 20/06/13(土)16:53:48No.699123088

劣化版とはいえ詠深ちゃんの変な球とか強ストレートまでコピー出来るのヤバイよね


149 20/06/13(土)22:09:06No.699242887

小さいときから野球やらせて変な癖とかつけずにひたすらモノマネに鍛錬を注いだからこその今だと思う


141 20/06/13(土)21:55:47No.699236703

妹もマニアなのに自分は選手やらない枠にしてはちょっとガチ具合が半端なかった
なんだこの双子


105 20/06/13(土)21:25:56No.699222489

本当にこの姉妹のスキルツリーどうなってんの