関連のある記事



0 20/04/28(火)20:10:03No.683790612 

1588072203962


強くなれる理由を知った


2 20/04/28(火)20:13:49No.683791967

紅蓮華チャレンジ失敗!


1 20/04/28(火)20:12:37No.6837915535

僕を連れて進めエエエエ!!


3 20/04/28(火)20:14:08No.683792088

全部淡々と否定されてるのとてもよかった


4 20/04/28(火)20:15:35No.683792663

待て!待ってくれ!!


5 20/04/28(火)20:16:38No.683793033

ここまで無様晒してくれたらもう許せるかなって…


7 20/04/28(火)20:18:31No.683793690

強くなれる理由を知った(気がしたが気のせいだった)


8 20/04/28(火)20:19:05No.683793918

無様様のこと無惨みたいにいうなや


9 20/04/28(火)20:19:42No.6837941619

荒らしはスルーという大原則を教えてくれる教育的な漫画


10 20/04/28(火)20:19:53No.683794227

強くなれる理由を知ったのは間違いないよ
託す相手は間違えてるけど


11 20/04/29(水)13:57:44 No.729991679 

紅蓮華に深刻な風評被害を残した男


12 20/04/28(火)20:20:17No.683794401

ここまで読者全員からはよ死ね!よっしゃ死んだ!されるラスボス昨今はそうそういないよな


14 20/04/28(火)20:20:34No.683794510

恥を知れ!やめろ!!
死んだ者達の憎しみの声が聞こえないのか!!


18 20/04/28(火)20:21:39No.683794925

>14
お前が言うな過ぎる…


39 20/04/28(火)20:38:12No.683800768

>14
このセリフ見た時爆笑した


16 20/04/28(火)20:21:00No.683794678

私の想いを捨てていくのか!!11!!11!!!


19 20/04/28(火)20:22:06No.683795090

悲しみよありがとうをするのではなかったのか!!L!!I!SA!!


20 20/04/28(火)20:22:48No.683795369

BUZAMA様…


21 20/04/28(火)20:23:39No.683795684

俺のそばに近寄るなあアアアア!!


22 20/04/28(火)20:24:04No.683795841

アニメで見た過ぎる


23 20/04/28(火)20:24:32No.683796014

1588029767042

屑めは流石に笑った


26 20/04/28(火)20:26:49No.683796859

お前は私の継子だろう!?
正気に戻れ炭治郎!


27 20/04/28(火)20:26:59No.683796939

ちょっと引く位無様だった…


28 20/04/28(火)20:27:28No.683797110

(こんなに私が言われて嫌な事をぶつけているのに何故こいつは動じないんだ…!)


29 20/04/28(火)20:30:16No.683798100

行動理念が一貫してて頭おかしいラスボスで最高だったよ


30 20/04/28(火)20:30:31No.683798180

完全スルーされててダメだった


32 20/04/28(火)20:33:56No.683799284

CR鬼滅の刃だったら絶対使われるシーン


41 20/04/28(火)20:38:43No.683800965

>32
失敗すると私を置いていくなアアアアする無残様とか面白すぎるからダメ


44 20/04/28(火)20:39:44No.683801303

>41
成功するとだぞ


31 20/04/28(火)20:31:44No.683798598

屑め!お前だけ生き残るのか!…あっ泣いた!効いてる!よーしこのままえっ何この手…


33 20/04/28(火)20:34:18No.683799411

>31
無惨様視点だとホラーすぎる


36 20/04/28(火)20:36:20No.683800101

1588011617568

憎しみの声が聞こえてんのお前だけなんだよ


37 20/04/28(火)20:36:37No.683800198

本当に想い託して何やら満足死してたら割と勝ち逃げだったのに
託すとか言いながら積極的に誘導しにきて負ける無残様はすげえや


38 20/04/28(火)20:36:41No.683800226

アイツを置いて進め


40 20/04/28(火)20:38:30No.683800891

結局受け継がせる側の気持ちなんて全く理解出来てなかったってオチ最高だった


42 20/04/28(火)20:38:53No.683801019

無惨さまは無惨さまが言いそうなセリフしか言わないから凄い


51 20/04/28(火)20:41:23No.683801857

>42
ワニ先生はどのキャラもそういう事言うで構成されてるのがえらいね


43 20/04/28(火)20:39:19No.683801165

ああああ頼む神様どうかどうか炭治郎を連れて行かないでくれお願いだ!!


46 20/04/28(火)20:39:56No.683801355

>43
お前が地獄に連れていかれるだけだぞ


49 20/04/28(火)20:40:21No.683801484

>46
俺から奪うな!!!!!


45 20/04/28(火)20:39:54No.683801348

本当に最期の最期に人の想い理解できてたら救われてたんだよな
どのツラ下げて救われてんだって話にはなってるだろうけどさ


54 20/04/28(火)20:45:46No.683803443

託す大事さを理解した上で全力で託した思いを受取拒否されるのはなかなか良い罰だ


55 20/04/28(火)20:45:54No.683803481

ここ数週間酷い風評被害を受けていたLiSAもこれにはニッコリ


56 20/04/28(火)20:46:38No.683803765

無惨の場合想いを託すというか想いの押し売りというか...


64 20/04/28(火)20:49:21No.683804776

何故だ!最強になれるのに!
鬼の王になれる逸材なのに!


67 20/04/28(火)20:49:42No.683804901

>64
別になりたくないし…


70 20/04/28(火)20:51:53No.683805711

>64
理性なくなるのはちょっと


68 20/04/28(火)20:50:21No.683805138

お願いだ!私の息子を奪わないでくれ!!!!


72 20/04/28(火)20:53:32No.683806298

想いは受け継がれるかぎり不滅だ
ただしお前の想いを受け継ぐやつはいない


73 20/04/28(火)20:53:50No.683806445

神(自分の事)に選ばれたんだぞ!


74 20/04/28(火)20:54:02No.683806519

普通だったら感動できるシーンばかりなのに
それ以上に無惨様の言動が面白すぎて笑いの方が勝ってしまった


75 20/04/28(火)20:54:28No.683806714

この断末魔を早く関ボイスで聞きたい


87 20/04/28(火)20:57:39No.683807920

まぁこの無惨さまはあくまで無惨様の血であって本体は満足死してるんだが


95 20/04/28(火)21:02:58No.683809833

>87
じゃあ本体は地獄で縁壱に再会してもらおう


88 20/04/28(火)20:58:03No.683808068

鬼狩りは異常者の集まりって言ってたくせにそんな事も忘れて痣の代償であと数年で死ぬんだぞぉ!!!って言い出すの本当に無惨様にしか言えない


89 20/04/28(火)20:58:52No.683808343

すっかり消えたと思ったらいまさら何しに出てきたのか
しかも言ってること自分勝手すぎてブレねえわこいつ…


97 20/04/28(火)21:04:03No.683810235

>89
鬼である以上は全身に無惨様が刻まれてるようなもんだからしゃーない


91 20/04/28(火)21:00:00No.683808751

ダメだと分かったらすぐ別のアプローチで説得にくるのがすごく必死でいい


92 20/04/28(火)21:00:04No.683808777

紅蓮華の歌詞はむしろ今週で


人知れず儚い 散り行く結末
無情に破れた 悲鳴の風吹く


まで補完されてさらに無惨のテーマ説を否定できなくなったのが酷い


99 20/04/28(火)21:06:02No.683810975

無惨様主題歌をどんどん面白くしていくのやめて