0 20/03/20(金)19:26:20 No.672663276 

1584699980500

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


9 20/03/20(金)19:31:30 No.672664609 

かーじゅーまぁー!


1 20/03/20(金)19:27:01 No.672663443

こっちくんな馬鹿!


2 20/03/20(金)19:28:23 No.672663772 1

いつ見ても完璧なショット


3 20/03/20(金)19:28:42 No.672663854

(例のBGM)


4 20/03/20(金)19:29:43 No.672664136

これ好き


5 20/03/20(金)19:30:09 No.672664250 1

鎖使ったら精神的大敗北に繋がるから走って追いかける

10 20/03/20(金)19:31:49 No.672664704 

>5
神だから効かないのかも・・・


13 20/03/20(金)19:33:45 No.672665222 8

>5
神だから効くんだよ!


156 20/03/20(金)20:09:03 No.672674966 

羽衣取ったら神性消えて鎖とれそう


6 20/03/20(金)19:30:16 No.672664286 

神々の戯れ


7 20/03/20(金)19:31:07 No.672664497 

おのれ!おのれおのれおのれおのれ!!


11 20/03/20(金)19:32:51 No.672664985 

なーによー!ちょっとくらい借りたっていいじゃない!使ってみたっていいじゃない!
かじゅまさーん!


12 20/03/20(金)19:33:42 No.672665208 

相手が悪すぎるぞ駄女神!


15 20/03/20(金)19:34:08 No.672665337 

雑種ではないし小娘でもないし何て呼ぶんだ


18 20/03/20(金)19:35:27 No.672665686 

そりゃ駄女神だろ


16 20/03/20(金)19:35:07 No.672665604 

もしかしたらゲートオブバビロン封印されたのかもしれん…あれで鎖出さないと我様使えないから…


17 20/03/20(金)19:35:26 No.672665679

万が一我が友が効いちゃったら精神的大敗北なんだ
使うわけにいかないんだ


20 20/03/20(金)19:35:59 No.672665812 

声の脳内再生余裕すぎる画像


21 20/03/20(金)19:36:14 No.672665885 

なんとなく脳内再生されるのが酷い


22 20/03/20(金)19:36:26 No.672665940 

アンタの方が雑種じゃないって言っただけなのにー!?


27 20/03/20(金)19:38:19 No.672666440 

>22
超NGワード来たな…


43 20/03/20(金)19:45:06 No.672668230 

>22
プークスクス
雑種雑種ってハンパなあんたのほうがよっぽど雑種じゃない
くらいいらん事いって煽りたおしてるなきっと


64 20/03/20(金)19:48:53 No.672669185 

>22
相変わらず的確に地雷を踏み抜くな


26 20/03/20(金)19:38:04 No.672666387 

あー!私女神だからこの鎖ヤバいんですけどー!って言った直後なんかスルスルスル…って抜け落ちていく親友鎖が目に浮かぶ


33 20/03/20(金)19:41:26 No.672667245 

>26
「我が友が…こいつを拒絶している!」


38 20/03/20(金)19:43:28 No.672667799 

神だけど神性ゼロって感じだから相性悪そう


29 20/03/20(金)19:38:37 No.672666523 

これ途中でこけて剣を崖下に落とすよね

31 20/03/20(金)19:40:06 No.672666906 

これだけコピー出回ってないって自慢するから…


35 20/03/20(金)19:41:56 No.672667393 

けものみちだったらもっとうまくやられて売られてたかな?


36 20/03/20(金)19:42:14 No.672667486 

そもそもなんでパクったんだよ!


37 20/03/20(金)19:42:46 No.672667622 

よくエア奪えたなアクア様…


24 20/03/20(金)19:37:59 No.672666360 

こんな駄女神になんでエア抜いたの…?


40 20/03/20(金)19:43:31 No.672667811

>27
多分AUOが抜いたんじゃなくて何かの不可抗力で宝物庫に入り込んだ駄女神が勝手に持ち出した


41 20/03/20(金)19:44:18 No.672668006 

見るからに高そうだからな…


42 20/03/20(金)19:44:52 No.672668171 

>そもそもなんでパクったんだよ!
我様が何かと戦って王の財宝開くだろ?
開いてたから入るだろ?
なんか落ちてるから一番高そうなの拾うだろ?
スレ画


44 20/03/20(金)19:45:41 No.672668363 

盗んだつもりがないのでなんで追われてるのかわかってないパターン


45 20/03/20(金)19:45:47 No.672668392 

多分宝物庫から酒盗もうとして間違えて抜いてそのまま抱えて逃げた


46 20/03/20(金)19:45:47 No.672668399 

エアを使うようなことがそうそうないし……ざびかぐだに煽てられて気分よくして使ったでもないと……


47 20/03/20(金)19:45:52 No.672668422

su3735727

こういう経緯


76 20/03/20(金)19:51:14 No.672669796 

待たんかワレーっ!!!


98 20/03/20(金)19:54:41 No.672670788 

よく見たら金ピカがなんば走りしててダメだった


106 20/03/20(金)19:56:13 No.672671186 

いつ見ても地味に背景こだわってるのがいい


49 20/03/20(金)19:46:28 No.672668557 

金ピカが走ってるの初めて見た


57 20/03/20(金)19:47:35 No.672668843 

>49
ACだと走りまくりだぜ!


52 20/03/20(金)19:46:37 No.672668593 

はやく公式でコラボして


53 20/03/20(金)19:46:49 No.672668651 

100秒後に捕まる駄女神


54 20/03/20(金)19:47:28 No.672668805 

>53
案外捕まらないやつじゃん


56 20/03/20(金)19:47:32 No.672668828 

恐れ知らずにもほどがあるだろ


61 20/03/20(金)19:48:39 No.672669126 

>56
コイツが真面目に恐れるのいるのかな
カエルか


65 20/03/20(金)19:49:01 No.672669221 

>61
ワニも


55 20/03/20(金)19:47:30 No.672668817 

なんで宝具使わないの…と思ったがなんであれコイツ相手に使った時点で敗北だわな


62 20/03/20(金)19:48:41 No.672669138 

武器飛ばしたらエアを盾にされたりしそうだし素直に走って追いかけるしかねえ


63 20/03/20(金)19:48:52 No.672669179 

こんなことしないって反応が一切出ないのがすごい


71 20/03/20(金)19:50:37 No.672669624 

>63
ギル様もHAの頃からギャグ性能高いからな…


78 20/03/20(金)19:51:40 No.672669903 

>63
ギルがこんなことしないなんて軟弱なこと言うやつ
カーニバルファンタズムとか見たら全身から血を吹き出して死にそうだわ


66 20/03/20(金)19:49:13 No.672669282

アクア様バカだけど賢いので多分原典知ってる
だから不老不死の薬蛇に盗られたのも知ってる
そして煽る


70 20/03/20(金)19:50:27 No.672669583 

>66
神知識というか
神業界の話題は分かってそうだから
あー!あんた知ってるわよ!
から始まった地雷原全力疾走話題と煽りをするのは目に見える


67 20/03/20(金)19:49:58 No.672669470 

待てと言っておろうがー!ガッシャガッシャ


160 20/03/20(金)20:10:17 No.672675317 

(やたら甲冑音でうるさい)


85 20/03/20(金)19:52:44 No.672670193 

待て!どうせならばその剣で私をいたぶってはくれないだろうか!


95 20/03/20(金)19:54:28 No.672670711 

>85
ダクネスはそういうこと言う


132 20/03/20(金)20:01:46 No.672672752 

鎖に捕まりに行くものの人間なので効き目がないダクネス


68 20/03/20(金)19:50:02 No.672669489 

イシュタルたすけてー!


69 20/03/20(金)19:50:25 No.672669575 

カズマさんは巻き込まれてないとおれは信じるよ


77 20/03/20(金)19:51:17 No.672669807 

>69
それは無理


79 20/03/20(金)19:51:45 No.672669936 

>69
こっち来るなアクアアアアアア!!


72 20/03/20(金)19:50:43 No.672669651 

女っぽいやつは嫌いだけどこの駄女神は道化に片足突っ込んでいるからそこまで嫌われないだろう


74 20/03/20(金)19:50:49 No.672669686 

なんだかんだでイシュタルよりはよっぽどマシだし…

83 20/03/20(金)19:52:06 No.672670036 

>74
最低よりマシっていうのは別にマシってことじゃねーんだ


90 20/03/20(金)19:53:09 No.672670328 

まぁギルが相手してきた神様ってわりと人類社会の敵だからな……アクアさまはまだマシだよ……


80 20/03/20(金)19:51:58 No.672669988 

アクアは仮にも地球管轄の管理者だからな…


101 20/03/20(金)19:55:06 No.672670879 

>80
日本担当のエリートだからな


81 20/03/20(金)19:52:00 No.672670002 

カズマが謝ってその後なんやかんやあって仲良くなりそう


84 20/03/20(金)19:52:39 No.672670172 

一方その頃金ピカの方の駄女神が別のトラブルを起こしているんだよね…


87 20/03/20(金)19:52:59 No.672670275 

とりあえずエアを取り返して謝るためにスティールを使うカズマさん
うっかり金ピカ鎧を奪ってしまい一緒に逃げるカズマさん


92 20/03/20(金)19:53:53 No.672670546 

>うっかり天の鎖を奪ってしまい一緒に逃げるカズマさん


96 20/03/20(金)19:54:31 No.672670730 

>92
金ピカが全力疾走して追いかけてる理由できちゃったなコレは


88 20/03/20(金)19:53:01 No.672670282

こんな経緯で乖離剣パクった駄女神にもし鎖特効が効いちゃったら金ピカどんな顔すりゃいいんだよ…


91 20/03/20(金)19:53:25 No.672670411 

バビロンしながら追いかけるんでしょ?
そういうのわかっちゃう


99 20/03/20(金)19:54:41 No.672670790 

めぐみんが王の財宝一斉発射で興奮するのは分かる


100 20/03/20(金)19:54:44 No.672670797 

かじゅまさああああん!!
あいつ追いかけてくるんですけど!!!
落ちてた棒拾ったら追いかけてくるんですけどぉおおおお!!!!!!


104 20/03/20(金)19:55:46 No.672671061 

>100
お前がそれ拾ったからだろうが返してこい!
あと俺に向かって走るなあああああああああああ!


105 20/03/20(金)19:55:52 No.672671088 

キモいんですけど!
この棒グルグル回ってキモいんですけどおおお!!!


107 20/03/20(金)19:56:22 No.672671230

何が酷いって後ろの金ぴかが飛んだりせず普通にダッシュでガシャガシャ追って来るのもなんかありそうなのが酷い


108 20/03/20(金)19:56:31 No.672671279 

おのれおのれおのれおのれおのれ
おのれおのれおのれおのれおのれおのれ
おのっ
おのれおのれおのれおのれおのれおのれっおのれー!!!


111 20/03/20(金)19:57:06 No.672671425

シリアス時空では起こり得ないがギャグ時空なら確実に起こる


121 20/03/20(金)19:59:41 No.672672122 

アクアがなんだかんだパクったルートとカズマがスティールしてアクアに押し付けて逃げたルートがある


113 20/03/20(金)19:57:45 No.672671598 

私はこれで今が旬のキャベツたちを刈り取りたいだけなのぉ!


117 20/03/20(金)19:58:17 No.672671734 

>113
おのれ駄女神風情が俺のエアを包丁のように!


118 20/03/20(金)19:58:24 No.672671769 

小癪だがヴィマーナを使…

ない…だと…?


119 20/03/20(金)19:59:16 No.672671988 

>118
カズマー!この乗り物最高ですねー!!
爆裂魔法の位置指定が大変やりやすいですよー!!


120 20/03/20(金)19:59:28 [頼りになる都市神] No.672672052 

>118
ごめんねーちょっとマアンナの調子が悪いから借りるわー


122 20/03/20(金)19:59:52 No.672672163 

あっちもこっちも駄女神だらけなのでは?


127 20/03/20(金)20:01:05 No.672672553 

>122
大隊の伝説や神話に置いて
駄女神じゃない女神のほうが珍しい


128 20/03/20(金)20:01:10 No.672672567 

イシュタル辺りがやらかしてるのは想像付く


129 20/03/20(金)20:01:24 No.672672631 

スペースイシュタルなら…


130 20/03/20(金)20:01:34 No.672672683 

ギャグ時空の金ピカって大体こんなノリだし駄女神なんかと出会った日には確実にこうなる


137 20/03/20(金)20:02:49 No.672673049 

わざわざ高い位置でふんぞり反ってエア悠長に引き抜くとか
スティールとエクスプロージョン使ってくださいと言ってるようなものだから
ギャグだとおのれおのれになりかねない


147 20/03/20(金)20:06:11 No.672674037 

ギャグギルでなきゃまずこのノリに付き合ってくれねーし……


150 20/03/20(金)20:07:12 No.672674349 

>147
アクア様が関わった時点でギャグになるし…


151 20/03/20(金)20:07:27 No.672674416 

とりあえずアクア様を簀巻きにしてケイオスタイドにドボンしてみたくはある


154 20/03/20(金)20:08:31 No.672674775 

>151
浄化はするだろうな
カエルの粘液になるかもしれないけど


157 20/03/20(金)20:09:09 No.672674994 

>151
ちょっとおおおおおおl!!なんかキモい口したやつかこっち来るんですけどおおおおおおお!!アーハァー!!


158 20/03/20(金)20:09:54 No.672675205 

ワニ程度で怯えきるアクア様に
ラフムは刺激が強すぎるんじゃないかな?


163 20/03/20(金)20:11:07 No.672675556 

アクア様を海に浸けると海水が全部真水になって海産物に深刻な被害を出せるぜ


164 20/03/20(金)20:12:29 No.672675973 

>163
よし!この駄女神ケイオスタイドに放り込むぞ!


168 20/03/20(金)20:15:42 No.672676923 

アクアなら聖杯の泥を浄化できたりするのかな…


165 20/03/20(金)20:13:01 No.672676136 

今日は聖杯の魔力で爆裂連射してもいいんですか!


167 20/03/20(金)20:15:40 No.672676911 

>165
めぐみんは聖杯使えなさそう(マシュに聖杯いれられないから)


166 20/03/20(金)20:15:14 No.672676791 

ウルクの王ギルガメッシュ…ようこそ死後の世界へ
あなたはつい先ほど不幸にも亡くなりました
無闇に長い人生でしたがあなたの生は終わってしまったのです

プークスクス!!ちょっと!これだけ生きて過労?死因って過労?ウケるんですけど!
居眠りしたら死んじゃったとか笑っちゃうんですけどー!ねぇどんな気持ち?ねぇねぇ!
死んでるではないかワレェとか言ってもいいのよ?プークスクス!!!