0 20/02/23(日)02:12:36 No.665399436 

1582391556017

ただものではない女貼る


12 20/02/23(日)02:17:46 No.665400354 

刺さる人には超特効の毒だよね小夜ちゃん


1 20/02/23(日)02:13:43 No.665399630 

フィジカル強そうだがまったく不明な女


6 20/02/23(日)02:15:44 No.665399987 

マリみてのせいでおさげに弱いんだ俺は勘弁してくれ


7 20/02/23(日)02:16:25 No.665400108 

本人は冗談みたいに言っていたけど季節外れ 半年後 夏ってワード全部にライン引いて意味を考えたくなるようなすごいおんな


8 20/02/23(日)02:16:41 No.665400145 

美少女過ぎる…


9 20/02/23(日)02:16:41 No.665400146 

スレ画の3Dはコアラや犬とは別ベクトルでどんな動きするのか予想できない…


10 20/02/23(日)02:17:31 No.665400315 

バズらなかった世界線の委員長とか言われてた頃もあったまさか3Dが現実的になるとはなあ


11 20/02/23(日)02:17:46 No.665400353 

最近にじさんじ知った自分でもこの子とギル様は面白いってどこかで耳にしたから初見で集まった人も結構いると思われる


13 20/02/23(日)02:17:57 No.665400384 

にじロックはぜひいつか全員3Dで見たい


15 20/02/23(日)02:18:22 No.665400463 

お歌はお歌で、ネタはネタでのバランスがとても良いそしてどちらもおじさんに刺さるのをチョイスしてくる…あとかわいい


16 20/02/23(日)02:18:58 No.665400562 

オタク君特攻の女でオタクはみんなしぬ


17 20/02/23(日)02:19:22 No.665400613 

忙しい期間や物理的に配信できない時期が多すぎるが劇薬すぎてたまに摂取するからいいとも思える


18 20/02/23(日)02:20:07 No.665400739 

現代社会に潜む怪異


19 20/02/23(日)02:20:23 No.665400783

スパチャ返しで毎回ネタ仕込んでた時期とか本当やばかったあれ労力やばそうだったけど


20 20/02/23(日)02:20:40 No.665400825 

シリアスとネタのジキルとハイドみたいな女


21 20/02/23(日)02:20:43 No.665400831 

面白さとか芸が売りだけどなにより本当に誠実なところが応援続けたくなる


23 20/02/23(日)02:21:53 No.665401015

小夜ちゃんが引退したらすっごく泣いてしまうと思うし日常生活に弊害が出ると思う


24 20/02/23(日)02:22:00 No.665401044 

図書委員と放送委員で別れた瞬間になる程イカれてんなオメー?って一目置き始めた


32 20/02/23(日)02:25:25 No.665401671 

>24
まぁ程度は兎も角にじさんじ(やべーヤツの集まり)の一人だしな…


25 20/02/23(日)02:22:51 No.665401200 

昼間に分身し始めたときに初めて見てこいつ頭おかしいというのはすぐに分かった


27 20/02/23(日)02:23:49 No.665401357 

夏服美少女過ぎて心臓痛い…


28 20/02/23(日)02:24:15 No.665401434 

小夜ちゃんは深夜のラフメイカーでだいぶ注目された感じはある


30 20/02/23(日)02:24:41 No.665401525 

手持ちの素材と技術をフル活用して狂った事やる凄い女


33 20/02/23(日)02:25:25 No.665401672

人間離れしてるけど間違いなく人間って感じするなんかこう雨森小夜っていう概念


34 20/02/23(日)02:25:32 No.665401684 

にじさんじも最近はCDデビューとかあるしもしかしたらそのうちフェスとかで他のユニットの人と始めまして雨森小夜ですってやる日が来るのかもしれないホワイトリリーとか歌う日が来るのかもしれない


35 20/02/23(日)02:25:46 No.665401709 

あまりバズって欲しくないSeedsの最終兵器であって欲しい気持ちもあるけどもう気付いたら10万人か…昔のにじさんじ好きだった頃思い出させてくれる子だ


36 20/02/23(日)02:26:07 No.665401774 

忙しいのもあるけど凝り性なのもあってペースは多くないんだよな


37 20/02/23(日)02:26:44 No.665401861 

この子をにじロックで社長とデュエットしてて知ったデスボの言い方がすごくかわいい人だと思ったまさかこんな感情に強烈に訴えかけるモノを作る人だったとは

41 20/02/23(日)02:30:00 No.665402337 

感情になってしまった


42 20/02/23(日)02:30:54 No.665402470

オタクくんは静かに涙を流してそう


43 20/02/23(日)02:31:33 No.665402568 

たしか委員長とひまちゃんの百物語のやつでしれっと図書委員モードが見れる


58 20/02/23(日)02:44:25 No.665404402 

百物語のあのパート好きなので思い出したときにその部分だけ見に行ってしまう


61 20/02/23(日)02:46:19 No.665404667 

誰もメタ発言しない物語で一人だけ明らかに第4の壁を認識してるような発言しては周りを困惑させるキャラ


66 20/02/23(日)02:49:58 No.665405134 

>61
シリアス寄りだと小夜ちゃんでギャグ…というかデッドプール矢車


67 20/02/23(日)03:13:05 No.665407688 

こいつも矢車も只者では無さそうなのに配信頻度のせいで埋もれる


38 20/02/23(日)02:27:48 No.665401996 

>忙しいのもあるけど凝り性なのもあってペースは多くないんだよな
ってより配信環境がサバイバル過ぎる通路側の窓に置いたPCに向かって配信してたり糞回線の中布団の中でやってたり生態が謎過ぎる


39 20/02/23(日)02:27:52 No.665402008 

雑談一つにも何か面白くしようと手間暇かけるせいで全然出来なかったりするからな…凝り性過ぎる


44 20/02/23(日)02:32:44 No.665402731 

そんな野良猫並の配信環境なのか…


46 20/02/23(日)02:34:53 No.665403038 

>44
生存報告がてら配信するような感じではあるそれでも毎回凝ってるから楽しいんだけど


47 20/02/23(日)02:35:02 No.665403056 

>44
配信環境的に大きい声出せないから一時期ASMR用のマイク購入考えてたとか言ったな今は知らんけど


50 20/02/23(日)02:36:22 No.665403239 

今も配信は安定するようになったけどアプリは画質悪いままだしな…


52 20/02/23(日)02:37:37 No.665403398 

アプリはアプリの使い方が怪しいのかキャプチャ過程がおかしいのかseedsの詳しい子に相談してこい!


54 20/02/23(日)02:38:35 No.665403562 

>52
まゆゆが急にディスコに入っては凄い勢いで挨拶して帰ってくといってたな


49 20/02/23(日)02:36:09 No.665403207 

学生時代を思い返したときに記憶の端にチラチラと知らない女の子が映り込むんだそもそもそんな女の子いなかったはずなんだけど一人で本読んでるところとか鮮明に思い出せるそれが雨森小夜


56 20/02/23(日)02:40:31 No.665403842 

例えば夢の中ででびちゃんに出会ってもコアラだーってなるけど雨森に出会ってしまったらああ終わるんやなって思ってしまう気がする


53 20/02/23(日)02:37:43 No.665403418 

このヤンキーガール喋らないとどちゃシコなのに口を開ければ軽快にトークし出す…


55 20/02/23(日)02:39:01 No.665403622 

関係ないけど久遠とよく似た声した人がここしばらく夏モチーフの歌ってみた投稿してたのってそういう


65 20/02/23(日)02:49:41 No.665405103 

>55
よく見たら夏と罰とリトルクライでイラスト担当してる人同じなのか…泣き顔そっくりだ


51 20/02/23(日)02:37:29 No.665403382 

にじさんじで3番目くらいにレアキャラ