0 19/12/19(木)08:37:55 No.647559098

1576712275640


もうコイツ一人で良いんじゃないかな?

1 19/12/19(木)08:38:15 No.647559125

うん

2 19/12/19(木)08:38:48 No.647559175

そうだね

6 19/12/19(木)08:40:54 No.647559372

すいませんもうちょっと慢心してもらっていいですか?

8 19/12/19(木)08:42:57 No.647559560

ここまでくるとこいつ一回殺せたレフボンバーはなんなんだよってなる

23 19/12/19(木)08:52:05 No.647560466 

認めるよAチームどころかお前一人で人理修復できた

89 19/12/19(木)09:06:59 No.647561897 

そりゃこいつならできるわ

25 19/12/19(木)08:54:00 No.647560657

平凡なくせに修復できたぐだの行動はまさに偉業だけどこいつは存在がすでに偉業

26 19/12/19(木)08:54:11 No.647560670

現地鯖の協力得られるか怪しくないっけあとやっぱりフォウくん覚醒とかでダメな気が

33 19/12/19(木)08:56:48 No.647560911 

>26
できるときのこが断言してるのでできるというか普通に鯖とも仲良く出来る人だと思う

34 19/12/19(木)08:57:09 No.647560954 

>26
落ち着いて聴いて欲しいクリプターが現地鯖の協力得られないなんて設定はない

27 19/12/19(木)08:55:17 No.647560763 

神霊鯖を懐柔しまくってるし割りと余裕じゃないかな

29 19/12/19(木)08:56:09 No.647560838 

キリ様は神霊を倒して従えてる!って言われて(ははーん?神話でありがちな知恵比べでもしたか?)とか思ってたこいつ素手で神霊倒せるわ

38 19/12/19(木)08:57:44 No.647561005 

なんなら鯖を本当の意味で従えてる

30 19/12/19(木)08:56:35 No.647560885

一応こいつ単独でも人理修復できるとはきのこは言ってるどういう内容になるかは言ってないし2部は無理だけど

36 19/12/19(木)08:57:26 No.647560979 

ジャガーとかの変な鯖率いてシリアスな面のまま修復して欲しい

37 19/12/19(木)08:57:32 No.647560987 

時計塔に学科一つ増やせたレベルってこれまでに出てきた型月世界の魔術師の中でもかなり上の方なのでは?

42 19/12/19(木)08:58:28 No.647561073 

>37
上の上だし異聞帯に居るキリ様は本当に最上位じゃないか

44 19/12/19(木)08:59:05 No.647561121 

まさか本当にぐだの上位互換だったなんて...

46 19/12/19(木)08:59:45 No.647561191 

>44
互換という事すら烏滸がましいのでは…?

45 19/12/19(木)08:59:10 No.647561133 

むしろ節穴レフでもわかるレベルの脅威だから死んだ

47 19/12/19(木)08:59:50 No.647561197 

型月世界の魔術師のスケールじゃねえだろあの魔術!

48 19/12/19(木)08:59:56 No.647561209

ぐだは鯖たちがこいつを守護らねばならぬって思って付いてくるスレ画は我らは偉大な貴方にお仕えいたしますって付いてくるそんなイメージ

50 19/12/19(木)09:00:47 No.647561289 

お前ら本当になんでそのスペックがありながらレフボンバーで瀕死になるんだよ!ってぐだがキレていいレベル

55 19/12/19(木)09:01:37 No.647561385 

レフボンバーはレイシフト実験中に存在証明あやふやのままドカンだから本人のスペックあんまり関係ないので…

76 19/12/19(木)09:05:30 No.647561743 

超ウルトラ千載一遇のチャンスにレフボンバーしたんだな

57 19/12/19(木)09:02:03 No.647561419 

レフボムはバニッシュデスみたいなもんだから

58 19/12/19(木)09:02:12 No.647561429 

オフェリアが人間性能違いすぎて恋に気づかずに敬意になっちゃう訳だし

78 19/12/19(木)09:05:48 No.647561775

宝具名で作品タイトル持ってくる敵とか勝てる気がしないんじゃが

85 19/12/19(木)09:06:31 No.647561843 

>78
どう考えてもラスボスなんで5章なんでしょうね…?

96 19/12/19(木)09:08:14 No.647562031 

>85
普通はと言うのは…だがここに例外が存在するされるものだからな…

93 19/12/19(木)09:07:51 No.647561992 

なんていうか大英雄サーヴァントくらいの強さはあるかなあーってみんな予想してたと思うんだけども急にMAP兵器撃ってきた?

99 19/12/19(木)09:08:31 No.647562055 

>93
その程度で神霊とガチバトルで勝つなんて難しいからな…

101 19/12/19(木)09:08:45 No.647562081 

>99
想定の100倍くらい強くて変な笑い出た

94 19/12/19(木)09:07:54 No.647561997

宝具はともかくそのHPはなんなんだ過ぎる

104 19/12/19(木)09:08:58 No.647562113 

すげーやべーやつのフルスペックはだいたい抑止力リニンサンが邪魔するけどスレ画はめっちゃすげーやつがめっちゃ頑張ってめっちゃ実力発揮できる舞台整えた結果だからめっちゃやばい

112 19/12/19(木)09:09:46 No.647562181 

>104
まぁアトランティスがそうでもしないと生き残れない世界だったようだしな……

108 19/12/19(木)09:09:34 No.647562159 

アホみたいに強い上に一切慢心がないのなんかもう神々しさすら感じる

109 19/12/19(木)09:09:36 No.647562160 

ゼウスとマブダチで神霊3匹倒して従えてる時点でまともな強さなわけがなかったんだそれはそれとして予想の遥か上を行った

111 19/12/19(木)09:09:44 No.647562177

HPが人間のそれではない

113 19/12/19(木)09:10:04 No.647562205 

>111
ゲージの数がおかしすぎる…

120 19/12/19(木)09:10:58 No.647562291 

>111
まぁこんだけタフネスあるなら異性の神の試練乗り越えれるよなという謎の納得

124 19/12/19(木)09:11:13 No.647562320 

>111
なんかこうスパロボの敵MS思い出したよ説得で味方にするとHP10分の1以下になる感じの

114 19/12/19(木)09:10:11 No.647562215 

英雄王でもサーヴァントで囲んでタコ殴りしたら消えるしかないのに一体多で負けイベ強制してくるマスターってなんなの…

115 19/12/19(木)09:10:31 No.647562247 

加莫

116 19/12/19(木)09:10:36 No.647562258 

黄色見てあれこのゲーム黄色のゲージあったっけ?って悩んだどこで出てたっけ?

128 19/12/19(木)09:11:27 No.647562345 

>116
ギル祭で金ピカが金ゲージだったぞ逆にいうとそこで初めて出てきた

142 19/12/19(木)09:13:30 No.647562574 

>128
魔性菩薩はもう一本少ないんだったか

126 19/12/19(木)09:11:20 No.647562335 

お前こんなにゲージ付いてんだからレフボンバーで死ぬんじゃねえよ…

130 19/12/19(木)09:11:33 No.647562359 

アニムスフィアの真の後継者と言われるほど…いや真の後継者だあの宝具!!

134 19/12/19(木)09:12:06 No.647562428 

>130
宝具名の主張が激しすぎる

132 19/12/19(木)09:11:54 No.647562409 

我様とかはぐだみたいに笑いながらこいつ楽しい!って感じじゃなくほう…これは中々のとかほくそ笑む感じでの協力になるタイプかなザビぐだみたいな気に入った雑種じゃなく英雄の一人として甘い顔せずに力貸す感じ

139 19/12/19(木)09:12:46 No.647562497 

>132
ぶっちゃけ完全にそっち側の人間だよねキリ様普通に鯖から崇められてるし

135 19/12/19(木)09:12:14 No.647562441 

よせオフェリア…(そんなこと出来て当然だから自慢するのはどうかと思うよの意)

178 19/12/19(木)09:18:57 No.647563138 

キリ様に失望したよって言われたときのメンタルダメージが半端ではなかった私オフェ先輩の気持ちわかった!

140 19/12/19(木)09:12:55 No.647562511 

ぐだと同じルート辿ったとしたらロンドンくらいまでならサーヴァントいなくても勝てそうだな…そして今回のスペック出せるなら一人で終章までいけそう

141 19/12/19(木)09:13:18 No.647562555 

空想具現化で月を落としますとかじゃなくて本当にメテオストライク使ってくるやつ

143 19/12/19(木)09:13:39 No.647562594 

グランドオーダー使えないなら使えないでなんか違うもんが強いんだろうなって

150 19/12/19(木)09:14:29 No.647562676 

>143
HP見る限りパンクラチオンで鯖相手に戦ってても不思議ではない

146 19/12/19(木)09:14:15 No.647562649 

一応ゲの字はソロモン無しだと魔術師は無理ゲーだがまあそこまで行ってクリア出来ないってのも逆に想像し難い

162 19/12/19(木)09:16:04 No.647562842 

魔力豊富なエリアでキリ様相手にするのはキツすぎる杉田も時間神殿で一発逆転宝具起動するまで隠れ潜むくらいしか出来んぞ

168 19/12/19(木)09:16:59 No.647562939 

>162
つまり地球から魔力を枯渇すれば

149 19/12/19(木)09:14:26 No.647562668 

キリ様異星の巫女の事も知ってたけどキリ様が知ってるってことはマジであれ所長の可能性あるんだろうか

186 19/12/19(木)09:20:37 No.647563339 

はやくてごわかった…したいからオリュンポス行かせて