1573222143226

0 19/11/08(金)23:09:03 No.637156569 

ビッグマムって見ていて楽しいよね

1 19/11/08(金)23:10:09 No.637156985 8

見てる分にはね

2 19/11/08(金)23:10:35 No.637157148 

オアアアア!!

3 19/11/08(金)23:11:02 No.637157315 

近寄りたくない海賊ナンバーワン

4 19/11/08(金)23:12:04 No.637157685 

ババアが強いのは流石しまぶーと同世代だ

5 19/11/08(金)23:12:39 No.637157868 

オアアァーー!!

6 19/11/08(金)23:12:39 No.637157871 

こんなフィジカルタイプのババーは珍しい

8 19/11/08(金)23:13:58 No.637158320

マジな話あたま良いのに割りとドジなところと殺し合いにおいて恐怖を全く見せない姿が好き

9 19/11/08(金)23:14:42 No.637158591 

カイドウが冷汗かいてるように見えた

11 19/11/08(金)23:17:20 No.637159555 

カイドウからすりゃせっかく溜め込んだ自殺戦争用のリソース滅茶苦茶にされるから相手したくねぇ

12 19/11/08(金)23:17:37 No.637159671 

いいキャラしてるよね悪人なのにカラッとしてるというか

17 19/11/08(金)23:19:24 No.637160292 

>12
策略家でかなり狡猾なのに裏表ないって感じするよね

13 19/11/08(金)23:17:52 No.637159765 

強キャラのババアは度々見るがブラキオサウルス振り回すババアはさすがに初めて見た

14 19/11/08(金)23:18:06 No.637159840 

女は強くなれないとかいってたやつがバカらしくなるね

16 19/11/08(金)23:19:12 No.637160220 

>14
勘違いされがちだけどあれ言ったのコウシロウだからというかこのババーは例外だから

19 19/11/08(金)23:21:45 No.637161147 

>16
このババー除いても新世界に女海賊ウロウロしてるし…まあ仕方ないけど

15 19/11/08(金)23:18:24 No.637159948 

ジャンルが怪獣映画

18 19/11/08(金)23:20:44 No.637160751 

恥を知れ~~~!!

20 19/11/08(金)23:22:23 No.637161382 

くいなが成長したとしてたしぎレベルならまぁ最強にはほど遠いし

22 19/11/08(金)23:26:21 No.637162651 

>20
幼少期から新世界に行くレベルのきっかけさえあれば強くなりそうだけどあの場では強くなる必要性も強いライバルもいなかったからなゾロは新世界に行ったからこそ強くなったと思うし

21 19/11/08(金)23:24:08 No.637161939 

ビッグマムに関しては普通の人間同士の間から生まれた怪物だから…純粋に化け物ってなんだよ…

23 19/11/08(金)23:26:42 No.637162798 

普段は策略家だけど一度ぷっつんすると今まで築き上げてきたモノ全て賭けて笑いながらカイドウの縄張りに攻め込むババア

24 19/11/08(金)23:27:57 No.637163189 

>23
味方にすることも難しいが敵に回すと厄介ってレベルじゃねえ行動が予測つかないわ

25 19/11/08(金)23:31:19 No.637164337 

曲者揃いの連中からは満場一致でイカレてる扱いされてるからなぁ・・・

26 19/11/08(金)23:31:26 No.637164375 

登場前は四皇で一番倒しやすいんだろうなと思っていた

27 19/11/08(金)23:31:40 No.637164470

このババアは結構正統派な海賊って感じする

31 19/11/08(金)23:35:34 No.637165836 

>27
もろ海賊帽子なナポレオン被ってるときもそれ脱いでバンダナ巻いてるときもなんか凄い海賊!って感じな見た目になるよね

28 19/11/08(金)23:31:58 No.637164554 

今のところ強い女侍出てないしワノ国の価値観の親父が言うことは仕方なかったね

29 19/11/08(金)23:34:18 No.637165359 

性根は善人

30 19/11/08(金)23:35:07 No.637165681 

ケーキ食べてトリップするところで根本的に他キャラとは違うのが分かるよね

32 19/11/08(金)23:36:09 No.637166037 

記憶喪失で味方化かと思えば同盟組むし予想出来ない...

33 19/11/08(金)23:38:19 No.637166785 

28マムはたぶんロックス時代の回想で見れるだろうからここは18マムか48マムのスピンオフが見たい

34 19/11/08(金)23:40:38 No.637167460 

ギャー何故生まれてきやがった

35 19/11/08(金)23:42:37 No.637168144 

改めてこいつからマザーポーネグリフの写し取れたの奇跡だよな…

36 19/11/08(金)23:43:11 No.637168321 

>改めてこいつからマザーポーネグリフの写し取れたの奇跡だよな…
混ざってる混ざってる

37 19/11/08(金)23:43:21 No.637168366 

行くぞオアアー!

38 19/11/08(金)23:43:44 No.637168491 

ワノ国で洋菓子系の食い患い起きたら詰むのでは?

40 19/11/08(金)23:51:39 No.637170955 

>38
カイドウ「オレが食い止めてるウチに逃げろ!!!」