GTA5

0 19/11/02(土)10:04:50 No.635435502 

最近始めたんだけどこのイン○マン大好きおじさん面白すぎない?絶対に関わりたくないけど

1 19/11/02(土)10:06:10 No.635435715 

やればやるほど一番まともなのがイン○マン大好きおじさんだとわかってくる

2 19/11/02(土)10:06:45 No.635435807 

サイコパスとサイコパスとサイコパスの一番まともなサイコパスの方だからなこの人

3 19/11/02(土)10:06:52 No.635435828 

気軽に人死にすぎ殺しすぎ

4 19/11/02(土)10:07:33 No.635435932

キチ○イをぶつけると急にまともになるキチ○イ

5 19/11/02(土)10:08:54 No.635436147 

このおじさんを雑に扱うラマーは大物

6 19/11/02(土)10:09:05 No.635436171 

仕事の報酬にあてがわれてた女が依頼人の妻だったと知り静かにドン引きするトレバー好き

7 19/11/02(土)10:10:10 No.635436326 

突然の純愛

8 19/11/02(土)10:10:54 No.635436443 

従兄弟カップル殺したのはマジでひどい

9 19/11/02(土)10:12:08 No.635436616 

突然スイッチ入ってブチギレるマイケルと流され系サイコなこくじんに比べると相対的にまともに感じるよね…

10 19/11/02(土)10:12:21 No.635436643

自分をサイコだと思ってないサイコとキチ○イとキチ○イを見るとブレーキを踏めるキチ○イ

11 19/11/02(土)10:13:41 No.635436851 

ドン引きするが役に立つちん○んでしっかりやることはやるトレバーにデキる男を感じる

12 19/11/02(土)10:14:47 No.635437017 

ヒップスター(笑)

13 19/11/02(土)10:15:41 No.635437150 

くろんぼが一番まともじゃない?

14 19/11/02(土)10:16:14 No.635437223 

まとも(平然と殺人)

15 19/11/02(土)10:16:47 No.635437298 

こくじんハゲヤクザというヘイトトリオ

16 19/11/02(土)10:18:09 No.635437497 

レスターと組んで邪悪なマネーゲームやるような奴は見ようによっては3人で一番の危険人物だよ…

17 19/11/02(土)10:18:18 No.635437524 

唯一友達のために泣いたり命張れるキチ○イ

18 19/11/02(土)10:18:38 No.635437573 

一見キチ○イに見えて実は主人公たちの中でも一番まともなのでは?ってなってやっぱりこいつキチ○イだわ…ってなるおじさん

19 19/11/02(土)10:19:04 No.635437646 

身内には優しかったり自分以上のキチ○イを見るとドン引くからなこのおじさんなんだかんだで理性はある方なのかもしれない

20 19/11/02(土)10:19:08 No.635437656

3人の中ではまともな方って言われるけど冷蔵庫に人肉シチュー置いてある人はまともじゃないよ...

23 19/11/02(土)10:20:30 No.635437850 

>20
マイケル俺人肉とか食うんだぜ~キチ○イだろ~?吐いた

21 19/11/02(土)10:19:22 No.635437698 

こいつ主人公の中で一番スタイル良いから嫌い

28 19/11/02(土)10:22:03 No.635438059 

>21
細身だからオシャレな格好がマジで似合う…なんならハゲも良いアクセントになって渋くなるのが卑怯

22 19/11/02(土)10:20:02 No.635437775 

従兄弟を殺しても平然としているキチ○イ

24 19/11/02(土)10:20:36 No.635437864 

キチ○イだけど確固たる自分の価値観を持ってる芯の通ったキチ○イだと思う残り二人はそういうの全く無いし…

25 19/11/02(土)10:20:45 No.635437893 

中学生みたいな恋愛感

26 19/11/02(土)10:21:32 No.635437994 

こいつはキチ○イをやってる故にキチ○イあとの二人はただのキチ○イ

27 19/11/02(土)10:21:45 No.635438021 

最後の最後で仲間二人殺すか迷っちゃうフランクリンもね…

29 19/11/02(土)10:22:18 No.635438096 

インド人は絶対に食べるな(お婆ちゃんの知恵袋)

30 19/11/02(土)10:22:32 No.635438133 

後天的キチ○イって感じ他の二人はナチュラルサイコパス

31 19/11/02(土)10:22:49 No.635438168 

友達が欲しかったサイコパスおじさん自分はまともだと信じているサイコパスおじさんチンピラこくじん

32 19/11/02(土)10:22:50 No.635438174 

有名人のゴミ漁ってるキチ○イに絡まれて閉口するの好き

33 19/11/02(土)10:23:32 No.635438281 

フランクリン「トレバー殺したいんだけど」マイケル「よっしゃ!いっちょやるか!」

34 19/11/02(土)10:23:41 No.635438310 

犯罪で金稼いでビックになろうという野望があるだけフランクリンはまともだと思う

35 19/11/02(土)10:24:15 No.635438395 

マイケルと再会して話聞いて即決でトレイシー助けに行こうとするの男気溢れてると思う手段はともかく

36 19/11/02(土)10:24:17 No.635438406 

キャラ切り替えるとなんかそこらの人担いでるキチ○イ

37 19/11/02(土)10:24:25 No.635438423 

プレイヤー補正もあるとはいえ戦闘力凄まじいよ

41 19/11/02(土)10:25:24 No.635438565 

>37
雑に戦えるスキルいいよね…

38 19/11/02(土)10:24:38 No.635438460 

それを言ったらトレバーだってまともになっちまう!

39 19/11/02(土)10:24:42 No.635438469 

このおっさんにジャケットとか着せると普通にカッコいいよね

40 19/11/02(土)10:25:11 No.635438528 

ジャックニコルソン服用意されてるのよね

42 19/11/02(土)10:25:45 No.635438621 

フランクリンは良識ぶってる割りに犯罪や殺人に対しての忌避感が無さすぎる…

43 19/11/02(土)10:25:51 No.635438629 

元軍人だけあってスタイル良くて頭もキレる方なのが好き

44 19/11/02(土)10:25:58 No.635438653 

マイケルはフランクリンと出会ってなかったら公正で来てた可能性がある無理かもしれない…

45 19/11/02(土)10:26:51 No.635438786 

スーツ姿のトレバーがカッコいいのがズルい

46 19/11/02(土)10:27:19 No.635438873 

フランクリンは常識人だから好き

47 19/11/02(土)10:27:34 No.635438924 

プランAとBは後味悪すぎて未だに忘れられない…ただでさえ長~いシナリオの結末がこれだったらキツすぎる…

48 19/11/02(土)10:27:36 No.635438932 

でもマイケル家族のことだけはマジで愛してるの好感持てるよジミーとか轢き殺すとノー!ノー!って悲痛な声で叫ぶ

68 19/11/02(土)10:33:55 No.635440036 

>48
ギャグみたいなシーンだけどトレイシーのために躊躇なくテレビ局に乗り込むところが好きだ

49 19/11/02(土)10:27:44 No.635438957 

妄想ミッションも翻訳前は別に妄想じゃないらしいな

117 19/11/02(土)11:00:45 No.635444945 

軍隊相手にする妄想ミッションがすき

50 19/11/02(土)10:28:13 No.635439038 

GTAの世界時代命の価値が低いというかみんなクズな世界だから…

51 19/11/02(土)10:28:40 No.635439127 

個人的に一番やばいと思ったのはマイケルだな…社会に溶け込んで自分の平穏な暮らしを守るために殺戮を繰り返していくって完全に狂ってる

53 19/11/02(土)10:29:50 No.635439309 

>個人的に一番やばいと思ったのはマイケルだな…
映画とかだと因果応報で死ぬのが一番綺麗な終わり方だと思う

52 19/11/02(土)10:28:49 No.635439153 

なんでフランクリンだけ麻薬効かなかったの?

55 19/11/02(土)10:30:18 No.635439379 

>52
耐性できてるから

58 19/11/02(土)10:30:38 No.635439435 

>52
単純に耐性があるだけじゃないかな…あいつたまに自分で吸ってたりするし

65 19/11/02(土)10:32:18 No.635439729 

>>なんでフランクリンだけ麻薬効かなかったの?
>単純に耐性があるだけじゃないかな…
>あいつたまに自分で吸ってたりするし

トレバーとかしょっちゅうキメてるイメージあったけど耐性無かったのかあいつ

124 19/11/02(土)11:03:11 No.635445340 

>トレバーとかしょっちゅうキメてるイメージあったけど耐性無かったのかあいつ
いつもキメててもいつもそのまま飲まれて乗りすぎちゃう人だろうからむしろ耐性はない方だろう

54 19/11/02(土)10:30:02 No.635439335

クリアした人ならこれの良さが分かる良いイラスト
su3406399

56 19/11/02(土)10:30:20 No.635439386 

マイケルがなんで引き揚げようとするフランクリンに頭突きしたのかわからぬ

73 19/11/02(土)10:37:15 No.635440632 

>56
プライドじゃないかな…自分が一から育てた若造に完全に殺される状況だったのに助けられてしまう自分への最後の抵抗というか

77 19/11/02(土)10:40:05 No.635441114 

俺てっきりあそこでマイケル助けるとフランクリン死ぬルートなんだろうなって見てたから頭突きして落ちてったのには驚いたぞ

57 19/11/02(土)10:30:20 No.635439387 

映画俳優のファンはキチ○イ通り越した何か

59 19/11/02(土)10:30:42 No.635439442 

フランクリンはゲームやってる最中のプレイヤーみたいな精神もってる

60 19/11/02(土)10:30:50 No.635439480 

マイケルが車で通行人轢いた時にソーリー!マイカー!って言うのに耐えられない

61 19/11/02(土)10:31:12 No.635439544 

マイケルは普通に戻ろうとしてたり家族愛してたりソロモンに会ってはしゃいだりキチ○イだけど好感度高い

62 19/11/02(土)10:31:37 No.635439608 

市民の会話とかも全部わかる英語圏の人うらやましい

64 19/11/02(土)10:32:10 No.635439705 

お前を監督に紹介してやるよって言われてキョドるマイケル

66 19/11/02(土)10:33:21 No.635439911 

周りに流されてなあなあで犯罪やってるしある意味一番GTAらしいよねフランクリン

67 19/11/02(土)10:33:45 No.635440000 

インチキ宗教にじわじわハマってく話面白いよね見るのめんどくさいけど

69 19/11/02(土)10:34:59 No.635440208 

>67
キフロムジェノサイドした後に流れるSaturday night's alright for fightingが爽快すぎる

70 19/11/02(土)10:35:08 No.635440238 

インチキじゃないし…本当に天使だし…

71 19/11/02(土)10:36:29 No.635440474 

ついで感覚で殺すリストに挙げられるストレッチほんと好き

72 19/11/02(土)10:36:38 No.635440499 

宗教村に人運ぶのが面白すぎる

74 19/11/02(土)10:38:03 No.635440767 

これが2013年のタイトルだってのがなんか未だに信じられない

76 19/11/02(土)10:39:33 No.635441020 

>74
未だに遊んでますよ私はこれ以上に満足できるOWがなかなか見つからない

75 19/11/02(土)10:38:30 No.635440833 

キチ○イとはいえトレバー殺すとロンから怒りのメール来るあたり人望はあったんだなって

79 19/11/02(土)10:40:43 No.635441218 

売っちゃったけどまたやりたいな

102 19/11/02(土)10:56:47 No.635444299 

ファッションサイコを熟練度MAXにしたら多分スレ画になる